ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 


数日間blogから離れてしまったのですが、また書いていきます🔥

表現できる大切な場所、大切にしなければいけないですよね❤






ハンドメイドお茶会のレポです❤
 
 
先週、ハンドメイドお茶会を開催しました❤

ぼんやりとやりたいな~と思っていたことが、急に動き出したのはステキ女子会に参加したことがきっかけでした。


そうなんです!!

私もきっかけは、少しの勇気を出してお茶会に参加したことです😍

少しの勇気で動いてみると、物事が動き出すことがあると実感しました。


それを、ハンドメイドお茶会の参加者様にも感じてもらえたらいいな~という想いも込めて、開催させていただきました❤


 
 
皆様ママさん。

子供達と一緒に楽しみながら、お子様もお昼寝をしながら、情報交換をされていました!
遊び場についてや、ハンドメイドのイベントについて、幼稚園や保育園についてなど❤




リボンでクリスマスオーナメント❤

 
 
お子様の写真でガーランド❤



いつものコミュニティーと違うところで過ごす時間が、癒しになったり、新たな発見や何かのきっかけになったら嬉しいです❤



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



 
🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!