ママでもない 妻でもない 私になれる場所
あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです
 
 
 


2017年も残り1ヶ月をきりました。


あっという間に過ぎた時間…!!





東京から岩手への引っ越し。
たくさんの別れと出会い。

からの…師走(笑)!早すぎます…ガーン
(年末に振り返りたいのでお付き合い下さい❤)






2017年、何もしなかったなんて言わせない❤まだチャレンジできる。
 

今年一年、自分できっかけを作り、どんどん頑張る方々を目の当たりにしてきました❤





すごく尊敬しています!



なぜなら…

 私は資格取得に約一年かかりました。
そもそも資格取得のきっかけが…転勤する前に何かをやりたい…という気持ちからでした。


転勤かも…のビクビク感がなかったら、資格をとるという決断に時間がかかったと思います。





この一年で出会った方々は違ってました❤

産休育休中に働き方の選択肢を増やしたい、手作りのプレゼントをしたい、自宅で働く準備をしたい…

と…自分から決断されていました。



きっかけは自分で作れるんだ❤と思わせてくれました。





2017年はまだ残っています。
まだまだチャレンジできると信じています。







 
🎀可愛すぎる1dayレッスン






🎀安らぎの1dayレッスン







ポーセラーツとビジューアクセサリーでオリジナルのウエディングアイテムが作成できます♪
 

 
 
将来ウェブ販売や自宅サロンなどを目標にする方へ♪新しい働き方の選択肢を増やしましょう!