あなたに寄り添う   ぬくもりサロン
White Opal(ホワイトオパール)のYUKIです





夏休みが始まりました。

家族で楽しい時間を過ごす期間爆笑


思い出をたくさん作れるようがんばります。
パパ、ママの頑張りどころですよね。






秋から一歩進みたいと思っているアナタに

インストラクターコース(資格取得コース)9月以降スタート先着3名様に限り、レッスン費を3000円(通常3500円)とさせていただきます!(最低教材費17万円は全国一律です。お選びいただく材料により、費用は変動します。)





趣味でもお教室開業を目指す方も、資格コースに進む方も目的はそれぞれ。




価値観・目標・人生の歩みをそれぞれの生徒様と寄り添い、一緒に進めていけたら嬉しい!という気持ちで、このキャンペーンを考えました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。