ポーセラーツサロン
White Opal(ホワイトオパール)の
YUKIです

ご覧いただきありがとうございます✨

いいねや読者登録
とても励みになります


4月より
岩手県盛岡市に
転居致します

5月上旬にモニター様の募集開始
5月下旬に通常レッスンを
再開する予定です

今後ともよろしくお願い致します






深夜に失礼致しますショボーン

お世話になった幼稚園の先生や
友達にお別れの手紙を書いていたら
(それだけではありませんがてへぺろ)

深い時間になってしまいましたzzz




起きたら、もう終業式です太陽びっくり





早かった年少さんの一年笑い泣き笑い泣き

去年の今頃は、入園準備を
していたのにハッハッ



この一年、いろんなことを
乗り越えましたが…



一文字で表すなら…






です!







それに尽きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

成長した姿に

です!


かなりの泣き虫ママです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は泣かないように
がんばりたいです笑い泣き




最後までお読みいただき
ありがとうございました!