Porcelarts salon
White Opal(ホワイトオパール)の
YUKIです!

ご覧いただきありがとうございます✨

オリンピック、開幕しましたね!

スポーツ好きには、たまらない祭典ですラブ
普段はテレビで見れない競技も見れるチャンスおねがいキラキラ

昨夜は、男子体操、女子バレー、競泳予選…と夜中にテレビをザッピングしまくりでした炎

…そして、先程は笑い泣き
競泳400メートル個人メドレー、萩野選手&瀬戸選手の試合を観戦し、私もガッツポーズしましたラブハートハート



(画像はおかりしましたラブラブ)

笑顔がはじける青年達!!
おめでとうラブ
一生懸命な姿は、見ている人の心を動かします涙涙


オリンピック、甲子園と楽しみが続く毎日でblogも熱くなりますが笑い泣き
どうぞ、のぞきに来て下さいラブピンクハート




White Opal(ホワイトオパール)
7月15日にOPEN致しましたラブ







YUKI