Porcelarts salon
White Opal(ホワイトオパール)の
YUKIです!

ご覧いただきありがとうございます✨

今日は近くで花火大会がありましたチュー
行ってないんですニヤリ
…が!!

友達からの写メとともに、夕飯をコラボ
させてみました笑爆笑





餃子のあんを包むのは、子供にも手伝ってもらいましたおねがいキラキラ
(写真は撮り忘れましたが笑い泣き)前より上手になっていましたルンルン

少しずつ、成長しています照れ



明日は毎月恒例のモノを紹介できると思いますキラキラ
8月は1日に間に合いそうですラブやった~炎



White Opal(ホワイトオパール)
7月15日にOPEN致しましたラブ








YUKI