おはようございます!!♡


ハロウィンも終わり
11月がスタートしましたね
♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


最近は真冬のような寒さが
続いてびっくりしております。(笑)

もうヒートテックもだして
ホッカイロを手に握りしめ
マフラーをまいて出かけて
いるので、、、

この先もっと寒くなるって
考えたら冬の寒さを乗り越え
られるか不安で不安で
仕方ありません。。(笑)



よーし!

ヒートテックいっぱい
重ね着しよ!(笑)( ¯ω¯ )




ということで(笑)
話は変わって……



今年のハロウィン当日は
ちゃーんと仮装しました♡


{D53AFE46-92EE-42D7-8F6A-3F96F52245CF}



今年は赤ずきんちゃんに
なりました♡


この写真はマント着てないから
あんまり赤ずきんっぽくないけど
(笑)(´・ω・`)



そしてね!
みけちゃんとふるちゃんと
わたしのお家で
ハロウィンパーティーしました♡

{E54AE201-77DB-4043-92A9-48AE651ED415}



ほんっとに楽しくて楽しくて
。゚(゚´Д`゚)゚。


また、ちょうど10月31日
ということで…


アイドリング!!!を卒業して
1年経った今もこうして
メンバーと一緒に過ごせている
ことが本当に本当に幸せで。


そんな事を想っていたら

なんだか涙が出そうでした
(´;ω;`)


{77EADD8F-D4EE-4CB4-A137-84023F47DF8A}

これからもずっとよろしくね!
(///_///)

愛してる♡






そして、ハロウィンも
終えてスタートした
11月!!!



最近は天才劇団バカバッカ
vol.18「DADDY WHO?」の
稽古に奮闘しております!


龍さんも合流して全員での
稽古スタート!!


{E472F122-4867-4F1B-AC95-62B8A0D465D7}



めちゃくちゃ楽しすぎ!(笑)


{69C1081C-59EA-403B-B879-00A22B794CCE}

{CD8BA4C2-414F-4910-9517-CC9A7F58DF8B}


写真付きのチラシも出来ました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当に皆さんに見に来てほしい
♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


チケット予約はこちらから!♡



ぜひぜひお待ちしております!




それでは今日も1日頑張ります
(((o(*゚▽゚*)o)))




関谷真由