こんにちは( ¨̮⋆ )

 本番がどんどん近づいてきている
フライングパイレーツの舞台の稽古に
日々奮闘している毎日ですが!!

先日、7月22日は WMayuで
「IJICHI’s Living Door VOL.216」
に出演させていただきました!!


久々のLIVE!!めっちゃ緊張
したあ!!(°ω°)


今回は
しっとりと!バラード曲を
中心にセトリを考えました!

2人でハモリもたくさんやったの♡


ふるちゃんとはよくハモったり
するのですが、私は
ふるちゃんとハモるのが
本当にだいすき!!

プライベートでカラオケいっても
気づくとハモってたり!(笑)


今回のLIVEをやって
より、もっと2人でしか出せない
歌の魅力をもっともっと
だしていきたいなって
凄く思いました!


もっとハモリや他にも
色々挑戦していきたい!!


そんな今回のLIVEのセトリは

1. 3度目の記念日

2.Someday.Somewhere

3.レイ二ィガール

4.犯人はあなたです
~アコースティックバージョン~

5.キミといたナツ


でした!(≧∇≦)



{639269B5-19EC-4805-9CF5-EE005DDA8FEE}


私服も偶然被っちゃうぐらい
仲良いWMayu!!(笑)


{D7CD0C76-B167-4EA7-8DB9-3837EF219C7F}




本当にありがとうございました!!


そしてそして素敵なお知らせ
(///_///)

またまたIJICHI’s Living Door 
に出演させて頂くことが決定
しました!!(´;ω;`)


けれど今回はなんとWMayuで
ではなく!ソロで!!

8月14日  恵比寿天窓Switch
さんでやらせて頂きます!!

詳細はこちら!
8/14(日)恵比寿天窓
IJICHI’s Living Door VOL.219
出演:(OA)中津麻央/YUfKO/花桐はづき/関谷真由/IJICHI/さくらかおり18:15op/18:30st前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別途¥600)




ソロということで!緊張しますが(; ;)
頑張ります(≧∇≦)






{9AB6D02A-98CE-4CBD-8D83-AC57EC65EFE9}

ぜひ見に来て下さい(; ;)



そしてそして!

フラパイもぜひ!!よろしくお願い
致します!!!


フライングパイレーツ
チケット予約はこちら





{A195608C-5159-429E-BFE5-2C282935E32C}



ぜひ見に来て下さい(; ;)!!!!





それでは!♡稽古頑張ってきます!




関谷真由