ミエタミエナイセカイ無事
全ての公演が終了しました☆




{AE042731-7A2D-440A-90AC-F487C63F3445}




あぁ本当に終わってしまった。。


この約1ヶ月キャストの
みんなとずっと一緒にいたから
本当に千秋楽が終わった後の
帰り道は寂しかった
…>_<…


思い返せばこの約1ヶ月間
尚道洋介という1人の
男の子を演じるにあたって
本当にいっぱい悩んだり考えたり
した毎日でした。


またお話の中で一緒に行動する
純やかよ、桐谷さんそしてつかさ
とは特にいっぱい話あって
考えて…


本当にそんな時間が
とても幸せだった。


私個人的には

尚道くんが最後撃たれて死んでしまう
のですが、死ぬシーンが
全然納得いくように
出来なくて。

やってもやっても気持ちの
入れ方やお芝居が分からなくなって
時間ばかりかけてしまって
泣いてしまったことがありました。


その時キャストのみんなが本当に
暖かく私に声をかけてくれて。

れんちゃんや清羅ちゃんも
わざわざ個人的に
メッセージをくれたり。

聖羅さんはごはんに連れて行って
下さって(; ;)


本当に素敵なキャストの
皆さんに出会えて幸せだなって
思いました(泣)



今回総勢34人と
とても多い人数で写真を
撮れなかった方もいたのですが
(; ;)

少しずつですがみんなに
メッセージを書きたいと思います♡



では…


まず一条姉妹♡

{C3A1F956-6636-4D44-8AE8-5702A216DAE0}




はーたらちゃん♡


細くって小動物のように
可愛いはーたらちゃん!
登場シーンで鼻歌歌いながら
歩いてくるのが可愛いくって
好きでした(笑)


{4851F492-B0CE-45D2-A6FE-5B2E5660AC67}




彩夏ちゃん♡

同い年で顔合わせの時から
少しお話したりして☆
演技にも凄く熱心で
すごいなって思ってました!


そして西園寺軍団☆


あずみちゃん!
写真は撮れなかったのですが
いつもニコニコしてて⌣̈⃝ ♡ 
コインゲームでは本当に
可愛かった!(笑)
わたしも頭なでなでして
もらいたかったな~(笑)


{259B6961-F7D3-4D45-880D-78B4C8003E01}




るいすちゃん♡
稽古中に、もう1本舞台が
被ったりしていて本当に
大変だったと思うのに
稽古に来たら動きも完璧で
凄いな(; ;)って思ってました!
ゲームのシーンで
尚道くんのほっぺに
ちょんって触ってくるの実は
本当にドキドキしてました(笑)


{6C126089-1198-4853-A28E-A89E1598B431}




みゆたん♡

今回キャストの中でも1番って
ぐらい仲良くなれて本当にだいすき!
みゆたんの演技も性格も好きすぎる!
ごはん行く約束したから
ぜっーーたいいこうね!(照)


{92B040D0-9FBD-434D-A6F2-2F772D196B83}




スタイル抜群美咲っち!

ここはもうお馴染み
早口言葉組ですね。(笑)

実はオーディションの時から
美咲っちとは一緒だったの!美咲っち
が特技披露でやったものがインパクト
強すぎてめっちゃ覚えててw

今回もゲームシーンで絡めて
嬉しかったなあ♡




そして西園寺軍団のインテリ!
川満彩杏ちゃん!

彩杏ちゃんの役作りがほんっとに
凄くて、稽古中じゃないときも
ずっと七菓子七瀬だった。
クールな感じだけど笑いも
とってて凄いなって思ってました!
写真撮れなくてめっちゃ残念(; ;)



お次は記者軍団☆



{854F55AC-B460-4D45-98C5-788F1D765420}





まずはシュワちゃん♡

もうシュワちゃんは最強すぎる
キャラ!(笑)

稽古場でもみんなをたくさん
笑わせてくれて!前説も一緒に
出来て嬉しかったなあ♡




{6E166618-5114-4245-81D6-39D5B254F741}




あみにゃん♡

ほんとにカメラマンみたいだった!
(笑)床に寝そべって撮ってる
姿がなんともいえない可愛いさ
で!(笑)ゲームも一緒のチームで
楽しかった!♡


{4958C23F-3D61-4C73-A07C-ACC286EACA30}





ももちゃん♡

いっつもね尚道くんかっこいい~
って言って来てくれるのが
すっごく嬉しかった!!(照)

女の子に戻ると残念な顔するのが
ちょっと悲しかったけど(笑)


{A5B08008-4FBA-489B-B4B4-646034BA41FD}




ちづるちゃん♡

ゲームのコーナーで
七菓子とやりあってるのが
たまらなく面白かった!(笑)

おばさん!って言われて動揺
するところとか最高だった!
(≧∇≦)




お次はヤンキー軍団!

{D61F7511-E136-4A34-8B26-E80C4BD63BF1}




ましろちゃん♡あやちゃん♡

ましろちゃんは一緒にアクション
するところがあって、いっぱい
練習したよね!上手くいった時
凄く嬉しかったなあ(; ;)

あやちゃんはとにかく優しい
お姉さん!声も可愛くて
怖そうには見えないけど
足で床を強く蹴るところとか
尚道くんでも怖かった!(笑)


まろかさん♡
{8074277A-5F30-409D-9287-54801E525C9D}



もう、まろかさんのマイペースさ
に笑ってばかりでした!(笑)
まろかさんの代役やったときに
モノマネしたらみんなから
似てる!って言われて嬉しかったな!
(笑)

{7506523D-67F9-4ABA-AB70-DE92114E5C16}




あくりさん♡

もうこれぞヤンキーのボス!
って感じ!(笑)
みんなをいつもまとめてくれて
ここぞってときにびしって
言ってくれて、かっこよすぎでした!




お色気軍団!
気づいたらみんなと撮れて
なかった(; ;)


すみれさん♡同い年なのに
なにあの色気!(笑)
Fカップよとおだまり!
が名台詞でした!
いっぱい胸触らせてもらって
ラッキー( ̄▽ ̄)


あやなちゃんはもう
とにかく可愛い!( ´ ▽ ` )
くったばれー!が可愛い
すぎた!あとね香水がお互い好きで
休み時間とかに話せて楽しかった!
(≧∇≦)



そして紅ちゃん♡
私紅ちゃんの顔がほんとに
タイプすぎて、本人にぼそって
いったらすごいびっくりされて
(笑)どんどん仲良くなれて
嬉しかったなあ!






{AADB7CF3-E52E-4206-BE03-BD3CB49F8843}





みんなのアイドルあいみん!
ほんとに可愛いんです(; ;)
トークショーで恥ずかしくなっちゃう
ところとか、もうギューって
してあげたくなっちゃいます
よね!(笑)





おーーとここで
写真が多すぎて貼れないので
続きはまた第2弾へ。(笑)




それにしてもミエタミエナイセカイ
ロスが激しいわたし。

みんなにもう会いたくて
たまりません。(笑)





関谷真由