今日12月24日はクリスマスイブ☆


そんな今日は
第41回ラジオ・チャリティー・
ミュージックソン-ニッポン放送での
イベントに出演させて頂きました!!

クリスマスイブに歌を歌わせて
いただけるなんて!

こんなにも幸せな事はありません(T ^ T)!!


今回は私と古橋舞悠のWmayu
そして風戸蘭七さんで
参加させていただきました!!


蘭七さんとは私ははじめまして
だったのですが

以前出演されていた朗読劇を
観ていて、歌声が凄く素敵で
いつか一緒に歌えたらいいなあ
って思ってたので今回、このお話を
いただいた時は本当に嬉しかったです!!


お天気もとっても良く❤︎


外でのLIVEは最高に楽しかったです!

寒い中待っててくださった
皆さんも本当にありがとうございました!

{BE778EE1-F561-4CC3-A6F6-0695BFFB8E54:01}

{4952B590-E927-4778-A630-0AF9CAFD76FE:01}





セットリストは

1.メリクリ(3人)

2.粉雪が舞う街並みで(Wmayu)

3.White Love Song(風戸蘭七)

4.Snow celebration(3人)


でした❤︎

{F0BC0D39-13C2-4753-8476-4D6F2446E799:01}




LIVEの後は募金活動もやらせて
いただきました!


募金して下さった皆さん本当に
ありがとうございました!!


またWmayuそして風戸蘭七さんで
イベント出来たらいいなあ!!❤︎





そして!その後は下北FMに
出演させていただきました!!(*´◡`*)


{27DAA3EB-3BDA-4F36-BF43-6A67956FE64F:01}



アシスタントMCはめちゃめちゃ
緊張しましたが!

MCの大蔵さんが本当に面白くて
ちょっと変わってるけど?笑
とってもやさしい方で(T ^ T)

すっごく楽しかったです!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



途中でサンタの格好も
したり…


でも恥ずかしすぎて終わった後すぐ着替え
ちゃって写真撮るの忘れてしまったので
ファン様からいただいた写真で!笑


{637B8E49-2356-4EF7-876D-BEB0961400CC:01}


こんな感じでやってました!笑







{19419FAA-934E-4185-B774-78583A5B1430:01}

大蔵さんからクリスマスプレゼント
もらっちゃった!❤︎


チビ大蔵さん!!


じゃなくて!笑

キューピーちゃん!( ̄▽ ̄)


会場に足を運んで下さった皆さん
ニコ生を観てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!




それでは明日はいよいよクリスマス☆


皆さん素敵なクリスマスを~❤︎



それではこの辺で!(*˘︶˘*).。.:*♡







関谷真由