おはようございます(*^^*)


最近はアイドリング!!!
の中でお誕生日祭りで!!(*^^*)
8月4日は瑠夏ちゃんの
5日はうめ子さんの
6日はかれんちゃんの
お誕生日でした!!(≧∇≦)

お祝い続きで
私までここ何日か
いつも以上にとっても
幸せな気持ちでいっぱい
でした(*^^*)



{E33336F4-51CA-40B7-96A2-1D64CBED1DE9:01}

お誕生日の日に
お顔を隠すうめ子さんと
急にチラッとうつってきた
ゆりっぺさん!笑

面白すぎるww


そんな昨日はニコはちLIVE!!
2部ではうめ子さん
のお誕生日をお祝いしました
♪───O(≧∇≦)O────♪

ソロで歌われた
ラブマジックフィーバーは
本当にぷよぷよの舞台を
観ているようでした(>_<)♡
まさにりんごちゃん♡

{728342FF-1FDA-46C1-A7E4-8A8067AB911D:01}

本当に素敵な生誕祭で
私もこのLIVEで一緒にお祝い出来て
とても嬉しかったです!!!



うめ子さん本当に大好きです(>_<)♡

今度座る練習します!!!笑



{3246D043-4FEF-4C6C-B399-29F850CF935F:01}



本当におめでとうございます!(*^^*)


{79F2FFA8-FBDB-4D03-B508-75A53F3FC9F3:01}





あいちゃんと♡


{F218ADB9-521F-42BB-9445-BF2FCF3A700F:01}


なおちゃんと♡

{01D2F187-6F7E-4EAF-B155-9E5AF6F8DF6D:01}



ありがとうございましたっ!!




そして、、
少し前になってしまったのですが
7月31日は私の誕生日で!

TIFの前日でバタバタな
1日でしたが
無事20歳を迎えることが
出来ました(;_;)

お祝いして下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました
(>_<)!!!!


10代を卒業し
20代の仲間入りをした
瞬間は本当に嬉しかったです!


お姉ちゃんが20歳に
なった時から家族みんな
お酒がのめるようになり
自分だけのめないのが
悔しくて!笑

やっと大人の仲間入りー♡笑


20歳になった瞬間
アイドリング!!!メンバーや
ファン様からのおめでとう
メッセージ、
友達からの電話
などなど…本当に幸せでいっぱい
でした(>_<)

また20歳の誕生日を家族4人
で一緒に迎えられた事も
本当に幸せでした!

これからもひとつひとつ
の事に全力で!そして
全身全霊で頑張りたいと
思います(*^^*)



{62AE64BB-21F7-44C9-A5BB-F86D4F1F445B:01}



るかがお誕生日に送ってくれた
画像!嬉しかったけど
ほとんどきもい写真!笑

でもありがとうね(>_<)



よーーし!20歳になったから…
もう少し女子力上げるぞーー!笑

まずはお風呂からかな?笑
ヽ(゜▽、゜)ノ




それでは!今日もお台場夢大陸
マイナビステージでLIVEっ!!

今日はチームNEO♪♪

頑張ります!!



{A865D816-4DDF-45FE-BA2B-61141AE6D625:01}




PS.20歳になった瞬間のんだ
      初のお酒はビールでした!
      美味しすぎて感動しました。笑