こんにちは( ´ ▽ ` )♡


昨日今日はお台場夢大陸の
マイナビステージでLIVE
でした♪─O(≧∇≦)O──♪

昨日はチームNEO☆

そして今日はチームFunny Doll♪♪

あ!そうそう!
Funny Dollっておもしろいお人形さん
って意味なんですが…

私ってお人形さんみたいですか??
(≧∇≦)♡♡♡♡


??

(≧∇≦)



…はい、すみません。笑( i _ i )



この夏はチームFunny Doll
として少しでもお人形さんを
目指して頑張ろうと思っていた
のですが。。笑



毎回尋常じゃないぐらいの
汗をかき、

お人形を目指すどころでは
ありません!!www


{213235B1-32C2-411E-82C3-8B86AA9B68AF:01}


終わったあとは冷えピタをはって
とにかく汗がひくように
頑張ってます!笑


完全にお風呂上がりの人ですね。笑



でもたーーくさん汗をかいた
ということは
LIVEで最高に盛り上がって
完全燃焼したってこと!(≧∇≦)


だから毎回もうぶっ倒れる
ぐらいまで踊って踊って
踊りまくりたいと思います!
♪───O(≧∇≦)O────♪




{BAE424C2-CDD5-4AE4-B339-E3B68C00F4DE:01}
{78D57F0B-CCBD-48E0-97B4-8B728201AF94:01}


{63574AD3-A42A-43AF-9C74-36B6C69DFF0C:01}




8月1、2日には東京アイドル
フェスティバルも待ってます!!


この夏、最高の夏にするぞ~
♪───O(≧∇≦)O────♪







話は変わって…


一昨日は乃木坂46さんが
MCをなさっている番組

ニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」

にるーりーさんと2人で出演
させていただきました(≧∇≦)


{D48CE91A-1059-4373-8C49-2C6C5F345FA3:01}




この写真を見て改めて自分の
小ささに気付かされました。。笑


るーりーさんはアイドリング!!!
で1番大きく、私は1番小さい
ので本当に凸凹コンビ!!笑



番組では大笑いしすぎて
15分間が本当にあっという間
でした!( ̄▽ ̄)

せき男にまたなりたいな…ww

なーんちゃって!笑


とっても楽しかった~!!

ありがとうございました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






それでは今日はこの辺で(^_-)☆




関谷真由☆