こんばんは☆☆


今日はラクーアでのリリースイベント
の予定でしたが悪天候の
ため中止となってしまいました(:_;)

楽しみにしていて下さった
方、本当にすみません(>_<)


私もミニライブとても
やりたかったから
凄く残念だったけれど
やはり安全が第一!(>_<)

明後日の関西、そして最終日
のミニライブでは
今日の分のパワーも一緒に
パフォーマンスで出して
最高のライブにしたいと
思います!!(≧▽≦)


また今日は急遽一斉握手会のみ
やらせていただくことに
なったのですが

急にも関わらず沢山の方が
足を運んで下さり
本当に嬉しかったです(>_<)!!



引き続き台風
気をつけて下さいね!!(>_<)


ありがとうございました!♡





そして昨日7月15日は

アイドリング!!!24枚目の
シングル
【Cheering You!!!】の発売日
でした(*゚ー゚)ゞ


{58E4DFDF-1C85-406B-B104-6F1045B72149:01}



発売日の昨日はなんと!!
味の素スタジアムにて
アイドロング!!!として
東京ドロンパくんと一緒に
パフォーマンスさせていただき

FC東京を応援させていただき
ました!!!(≧∇≦)


{82A87FC4-E7F7-465F-9EAA-4C8196125ED7:01}



サポーターの皆さんと一緒
に歌うサマーライオンは
本当にただただ感動(:_;)!!

試合もずっと声を張り上げて
歌って応援させていただき
ました!!(>_<)


そして試合は
3-1でFC東京の勝利!!☆☆☆

選手の皆さんお疲れ様でした!
そして本当におめでとうございます!





{07692742-D722-4C7B-93B0-0A394B61D215:01}





また試合後に
前に私の出演させて
いただいた舞台を観に来て
下さった吉本選手とお写真を
撮っていただきました(>_<)☆

本当に優しくて面白くて…
とても素敵な吉本選手(>_<)!!

{84AEC8E9-E2F5-4E66-9177-3BE987B1239C:01}


本当に嬉しかったです(>_<)☆
ありがとうございました!!







それでは今日はこの辺で…♪


おやすみなさい♡