こんにちは(*^^*)


最近は雨の日が続いていたのが
ガラッと変わり暑すぎるぐらい
暑い晴れの日が続いていますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

暑いのが大好きな私は
毎日幸せです(≧∇≦)笑



先週の土曜日は
すきドルグランプリに
出演させていただきました!



メンバーは
とんちゃん、さかっちさん
くるみんさん、れなでした(*^^*)


そしてそこでなんと!!!
Cheering YouをLIVE
で初披露しましたー!!(≧∇≦)


初披露が5人でめっちゃ緊張
したけど
皆さんの前で披露出来て
嬉しかったです(*^^*)


LIVEも盛り上がって下さって!
嬉しかったです!!♪☆


めっちゃ汗かいたー!!!(≧∇≦)

ありがとうございました!!

そしてその後はアメスタ
に出演させて頂きました(*^^*)

「インスタントジョンソンの  
かわいこちゃーんNEO!」

がなんと最終回で(>_<)!


最終回に出演させていただき
本当に嬉しかったです(;_;)


演技もやってめっちゃ緊張
したけど。笑
とっても楽しかったです!



{02F50289-9577-4B9C-89F4-ED3CBC6DD9C9:01}






プレミアム放送もありがとう
ございました(*^^*)☆☆

{D3F58DB6-8582-4EA5-A8B7-007CF963F19A:01}



LIVE後だったから
汗かいてて
久々に結んでみました。笑


色々な話も出来て
楽しかったです♪♪



ありがとうございました(*^^*)



日曜日は個別握手会と
またまたアメスタ(≧∇≦)☆☆

関東ではラストの個別握手会
で、たくさんの方が会場に
足を運んで下さり
本当に嬉しかったです(>_<)


アメスタはアイドリング!!!
メンバー8人で出演させて
いただきました☆☆

MCが古坂大魔王さん
だったのですが

もう本当に本当に面白くて
面白くて…


1時間笑いすぎて
おかしくなるかと思いました!笑


{AB502029-E091-4B18-9A32-E8F34A291737:01}


メロン事件や
ジェスチャーゲーム……

最高でした(≧∇≦)!!!笑

{2925CBFF-6D31-4FD5-B70A-E32630A065F1:01}


また7月生まれのあいちゃん
ひぃちゃん私にお誕生日ケーキも
用意して下さり(≧▽≦)


本当に嬉しかったです(≧∇≦)



プレミアム放送は
らむちゃんとWまゆで♪♪
{DD41D6BF-5332-4983-A923-4C5AF8361081:01}



これまた楽しすぎて
やばかったー!!(≧∇≦)


らむちゃんがWまゆに
描いてくれた似顔絵は
宝物です(>_<)♡
{A6B43098-3C50-4CC8-8780-98BB01A5D8AC:01}



ありがとうございました(*^^*)







それでは


今日はヴィーナスフォート
教会広場にてリリースイベント
です(≧∇≦)


ドキドキだああ♪♪♪



皆さんぜひお楽しみにー♡



それでは(^_-)☆



関谷真由☆