おはようございます♪(*˘︶˘*).。.:*♡




最近は雨が降ったりして
ちょっと気温が下がったり
してますが、皆さんお風邪など
引いてないですか?☆


この寒暖差がある時期は
危ないので、気をつけて
下さいね!m(_ _)m



先週の日曜日は「無限ラビリンス」
の予約個別握手会がありました(^_-)☆

足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!♪


プレゼントやお手紙も本当に
ありがとうございます(>_<)



やっぱり個別握手会は
皆さんと直接色々なお話が
出来るから本当に
楽しいし、嬉しいです!!
(*˘︶˘*).。.:*♡



その中でもかなり話題となった
のは6月20~22日に出演させて
いただく舞台『REBORN』
について!!!


今は稽古中です!!^_-☆


昨日で稽古3日目だったのですが
稽古では本当に毎回沢山の
事を学ばせていただいて

そして色々な発見があって

とにかく楽しいです!!!


本番にむけて、全身全霊で
頑張っていきたいと思います!!




{DB58062E-29F2-47E2-9594-FCE20909F57A:01}




{4E7794D4-A77F-45A6-BDE9-2C0D88497F5E:01}


るかちゃんと(°∀°)b 

前回はダブルキャストだったから
一緒に舞台に立てなかったけど
今回は一緒に出来るから
凄く嬉しい(≧∇≦)







{A2F12D9C-AB47-4848-A139-BF16994C884E:01}

あれ??


生瀬勝久さん??





{A808D771-8013-444C-B868-42A604126EF4:01}

あれ?あれれ????



生瀬勝久が2人?笑






{5D1EE3EB-4481-4B42-809C-7CE6FC6C07E4:01}


そして私は何故かダンボールを
持っています…。笑



よっし!!!


今日もお天気悪いですが

1日頑張ります!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは♡


関谷真由