おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


少し遅くなってしまいましたが

4月5日に無事

アイドリング!!!FES2015
10年目の明日ング!!!
心機一転←!!! →初志貫徹

が終了しました!!!(*˘︶˘*).。.:*♡



約8時間にも及ぶ
長時間LIVE!!!!


まずは長時間にも関わらず
最後まで全力で応援して
下さったファン様

本当に本当にありがとう
ございました(;_;)ラブラブラブラブ


5日のLIVEはとにかく
盛り沢山な内容で
80曲近く歌いました!!!ラブラブ音譜
(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの日は
23号伊藤祐奈ちゃんの卒業
の日でもあり、

また28号石田佳蓮ちゃんの
NEO卒業の日でもありました
(>_<)


NEOブロックでは
全曲披露させていただきました!

7人でのラストステージ。


一曲一曲、色々な事を
思い出しながら


パフォーマンスしてました。

{338C3D07-74E5-4391-8053-F3DD489B1FEC:01}

{ABDABA29-B78A-4FAB-889F-7C8631EA078C:01}

{174DE236-D9E3-4B8B-9B27-154CDD4EEB56:01}


ラストのキミといたナツが
終わった瞬間
涙が溢れてきました。


いつまでもNEOは8人で
NEOです!!!


ずっとずーーーと!

ゆうなちゃん、かれんちゃん
本当にお疲れ様でした!!

そして本当にありがとう
ございました!!!!
(>_<)ラブラブラブラブラブラブ




そのあとはゆうなちゃんの
卒業セレモニー。

ゆうなちゃん
とってもキラキラしてて
可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ

{48843B96-8742-4454-B1D8-6759D22B87E0:01}

{9B5EF03D-A37F-484D-865F-E6FFFF6319BD:01}



ゆうなちゃんと初めて会った日のこと
今でもよく覚えています。


顔が本当に小さくて
防止を深ーく被ってて
厚底の靴履いてて!笑

ダンスレッスンでは
振り覚えがとっても早くて
   
すごいなぁ、とただただ思って
いました!!



何やっても上手くて
完璧なゆうなちゃんは

まさに‘プロ’でした!!!


また私はゆうなちゃんと同い年で
学校も一緒でラブラブラブラブ


ゆうなちゃんとは席が前後で
また私の隣が
かおるんさんで!!笑(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に楽しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ


月刊のロケでは
念願の2人旅も行けて
本当に嬉しかった(>_<)



色々思い出を書き出したら
切りがないですが…

とにかくゆうなちゃんには

沢山、沢山お世話に
なりました(>_<)


20歳になったら
絶対一緒にお酒のみにいくって
約束もしました!!


だから…

またすぐに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ





{B569DE7B-6209-42AF-85E5-F26C5A547C76:01}

{98C2D413-52AF-46F9-945B-8E117A0D67D9:01}



ゆうなちゃん本当に本当に
卒業おめでとうございます!!
(*^.^*)ラブラブラブラブ


そしてこれからも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





LIVEは卒業セレモニー後も

どんどん続き…

気づいたらラストの曲
Helloが歌い終わっていました!


本当にあっという間でした!!

そしてとにかく楽しすぎました!!


これは本当に応援して下さった
ファン様のおかげです!

本当にありがとうございました!!
(;_;)


{14FE4450-68DA-4BD1-B6A7-D346AAB11687:01}

{83088D8E-1E44-4841-963F-C2F74E312C1D:01}

{C748AE06-32E2-408D-9472-5FD1E3AF10C4:01}

{750573BB-9887-4CD0-B3F7-FF86FDC366FC:01}



最高の1日でした!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございました!



そして…

話は変わりますが
先日の生放送で

アイドリング!!!を10月31日
をもってメンバー全員
卒業する事が発表されました。



私はまだアイドリング!!!に
加入して1年半程


もっともっと先輩方と一緒に
色々な活動を通して
沢山の事を学んでいきたかった
という気持ち
もちろんあります(>_<)


でも、この歴史ある素敵な
アイドリング!!!というグループの
メンバーになれた事が
私にとって本当に奇跡みたいで

毎日が本当に夢のようで(>_<)

LIVEをしていると
こんなに幸せをいただいて
しまっていいのだろうか
と思う程毎回幸せな気持ちで
いっぱいになり!!

握手会では緊張ばかり
する私に優しく皆さんが
話してくださったり

普通では決して経験
出来ないような事を
沢山経験させていただいき

本当に毎日毎日
感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちを皆さんに
パフォーマンスを通して 
伝えられるように

これからも全身全霊で
頑張っていきたいと
思いますので

これからもぜひ
応援よろしくお願い
いたします!!!!!



長くなってしまいましたが

今日はこの辺で!!

今日も1日頑張ります♡



それでは!


関谷真由

{16A36EAE-6AC2-4254-877F-E5FA3B62C80B:01}