こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶!!


最近だんだんとあったかくなっきて
幸せな関谷です"((∩´︶`∩))"


そんな今日は色々嬉しいことが
ありました!!(*^.^*)


まずは……


なんと!!
私のtwitterに公式マークが
つきましたーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

わーーーー!!音譜ラブラブ


ポチっとチェックマークが
名前の横についていて
なんだかまだ慣れません!笑


でもれなが公式になった事を
ツイートしてくれたりして♡
嬉しかったなあ٩꒰。•◡•。꒱۶

ありがとう♡

ということで

ぜひこれからも私のtwitterも
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.♡笑




あとは全然会えてなかった
大好きな友達にも
久しぶりに会えたりっ(◍•ᴗ•◍)


嬉しいことばっかりでしたー♡




そして今日は!!

NEO殿LIVENIGHTが
ありました♡

7人でやる最後の定期公演!


でも全然実感が湧きません
でした(>_<)


なのでLIVE中もあまり
考えずにいつも通り
全力で!一生懸命頑張ろう
と思いながらリハーサル、
そして本番パフォーマンスを
しました!!


でも途中るかが泣いちゃったり
ゆうなちゃんの顔を見ると
うるっときてしまった
時もありましたが、、
 

無事!NEOの曲
11曲をすべてやらせていただき
ました!!!(≧▽≦)



楽しかった!!

やり切った!!


とにかく最高!!!でした
♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキドキドキ




たくさん盛り上がって下さり
本当にありがとうございました!!


{F559F686-0F0F-4F5C-ACB0-9C1AFBD59909:01}




そしてラストに
神原プロデューサーさんから
重大な発表が行われました(>_<)



それは

4月5日のFesをもって
石田佳蓮ちゃんがNEOを卒業し
アイドリング!!!の活動に専念する
ということ


そしてNEOは4月5日以降は
NEO期5人で活動を続けていく

ということでした。



とにかく驚きでいっぱいでしたが


NEO期5人でNEOとして
活動していく、ということで

今まで以上に気を引き締め

5人で力を合わせ

そしてゆうなちゃん、かおるんさん、
かれんちゃんからたくさん学んだ事
を胸に

最高の最高のグループを
作っていきたいと思います!!!



これからも

一生懸命全力で
NEOらしく元気に
突っ走っていきたいと
思いますので

ぜひ応援よろしくお願いいたします!!




{3DFE29BC-8BFA-4430-B7CA-F1E33AF0C95F:01}

素敵なお花と(*˘︶˘*).。.:*♡






それでは今日はこの辺で!

明日はロデオマシーンの
リリースイベント(*˘︶˘*).。.:*♡

新大阪へ行かせていただきます
"((∩´︶`∩))"
楽しみだー♡


{7B809E3A-2926-4CD2-855C-36890EC200F0:01}


ということでっ!

おやすなさい(◍•ᴗ•◍)


関谷真由