だいすき | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba



こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は第5回NEO殿LiveNight
がありました(^_-)☆



NEOの定期公演では
今まで歌やダンスをテーマ
にして色々な事に
チャレンジしてきましたが

今回は…



なんと!!!(≧∇≦)

ショコラ☆ロマンティックの
NEOバージョンを
初披露しちゃいました(´∀`)ラブラブラブラブ


7人で歌うショコラ☆ロマンティック
はどる☆NEOで歌っている
ものとは全く違う曲のよう!!笑

元気さMAX!!笑の
ショコラ☆ロマンティック
でした笑(≧∇≦)

私はりかぴょんとごんちゃんの
ところを歌っているのですが
どーもごんちゃんの色気も
出せないわ、りかぴょんの
アイドル感も出せないわ…

しまいには重いとか言われて
しまいました( ;´Д`)笑

おかしいな??(´・ε・`)ww




皆さんショコラ☆ロマンティック
NEOバージョンはいかがでしたか?
(≧∇≦)



そして!!

昨日はこれだけじゃなかったんです!!

なんと初の試み
パートチェンジをやりましたラブラブラブラブラブラブ



今回は寝乙女X'mas Night
でパートチェンジ!!!


ゆうなちゃん→ミケ
かれんちゃん→私
ふるちゃん→れな
私→かれんちゃん
るか→ゆうなちゃん
れな→ふるちゃん
ミケ→るか

で挑戦しました(=゚ω゚)ノ


結構動きが違くて難しかった
けれどやってみると
今まで知らなかった動き
なども知れて面白かったー!(≧∇≦)



また機会があったら違う曲で
やってみたいな♡(≧∇≦)

{6031ED6A-A70B-425F-90AF-760EA689541B:01}




そして…今回。


ライブの最後にはもっともっと
重大な発表がありました。

それは

23号伊藤祐奈ちゃんの
卒業発表。





私も卒業をすることを
本当に何日か前に
聞いたばかりだったので

まだ信じられない気持ちと
受け入れたくないという気持ち
ももちろんあります(>_<)

でもゆうなちゃんが
たくさんたくさん悩んで
決めた事だから……

私はずっとずっとゆうなちゃんを
応援します(>_<)!!!!


NEOのリーダーで
唯一同い年の
ゆうなちゃんは私にたくさん
たくさん優しくしてくれて
気にかけてくれて。


卒業は本当に寂しすぎるけれど

今度は私がゆうなちゃんに
たくさんのパワーと笑顔を
あげられるように
頑張らなきゃって思いました!!


最後までみんなで
最高のパフォーマンスするぞ!!!



ゆうなちゃんずっとだいすき!♡


{D25C73A7-0281-43CC-A049-75503786DB83:01}


また昨日はなんと!!

せりなさん、ひぃちゃん
くるみんさん、らむちゃんが
ライブを観に来て下さいました!!
(°∀°)b ドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しかった(>_<)♡



差し入れもたくさん
ありがとうございました!!!ラブラブラブラブ





明日はチェキ会、そして
個別握手会です!!

(≧▽≦)



楽しみーっ!!!

来て下さる方(=゚ω゚)ノ
いっぱいお話しましょうねドキドキドキドキ




それでは!






関谷真由