おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



一昨日は渋はちライブが
ありました(≧∇≦)♡

1部は冬の歌特集(*^.^*)

そして2部ではゆりっぺさんの
少し早いお誕生日をお祝い
しました♪( ´▽`)


そして今回のライブでは
2曲もさかっちさんと2人で
歌わせていただきました(≧▽≦)♡

1部では
T.M.Revolutionさんの
WHITE BREATHを音譜ニコニコ


まずこの曲をどう歌うか話し合って
やっぱり風とネクタイが
ないとダメでしょ!!(≧∇≦)笑

となり……


扇風機とストールを用意して
いただきました\(//∇//)\


そして扇風機はなんと
ゆりっぺさんに
持っていただき( ̄▽ ̄)笑♡


私たちはとにかく
もう自分の世界に入り込んで

自由に歌わせていただきましたww


{C7551E52-AAC8-4E76-9654-6651700212E3:01}







こんな感じに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



しまいには気持ち良くなりすぎて……


{34C4070C-D669-4815-B27F-57A17808678F:01}


この表情。笑




私はこの曲が大好きで
凄く歌いたかったので
歌えて本当に嬉しかったし

とにかく本番が楽しすぎて
やばかったです(≧∇≦)ドキドキラブラブ




あー!また歌いたいいい♡(≧∇≦)


そして2部では

ガラッと変わって


Kiroroさんの冬のうたを
歌わせていただきました音譜音譜

後半ハモりもやらせて
いただいて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡




本当にさかっちさんと
いっぱい歌えて嬉しかったですドキドキドキドキ


そして2部ではゆりっぺさんの
お誕生日をお祝いしました♡


{319CC266-83F1-42CE-A5A1-FE4EB4F76330:01}




ゆりっぺさんのソロの時
 青一色のペンライトが
とっても綺麗で素敵でした(*^.^*)


まだ少し早いですが

お誕生日おめでとうございますニコニコラブラブ


{9313C992-D997-4B2D-B0F5-4C167D4C4F0A:01}


また2部では


ずっとずっと歌いたかった
大好きな曲を歌わせていただき
ました\(//∇//)\



それは…



SPEEDさんの
White Loveです(´∀`)


本当にこの曲が大好きで
ふるちゃんともカラオケで
いつか歌いたいね!と
よく練習してて(≧∇≦)!!!


なので今回セットリストを
見たとき本当に嬉し過ぎて
飛び上がっちゃいました笑♡


今回はくるみんさん、かれんちゃん
ふるちゃん、私でやらせて
いただきました(ノ´▽`)ノ




本番めちゃくちゃ緊張したけど 
楽しかった(^_-)☆

{A6D2426E-0DB3-4441-8354-B7C6BA70526D:01}

{20D7DA30-401E-4E73-A005-E2D6F4287B93:01}


また絶対歌いたい!!!(>_<)♡



観に来て下さった皆さん
そして応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました
(´∀`)ラブラブ音譜


{834E2065-F265-41C8-AFC5-B9D386CA7F48:01}

{2EF923A2-669E-4F83-8E2C-1A7382BF09EE:01}




今日はアイドリング!!!
番組収録です(´∀`)♡

今日も頑張ります!!!


それでは\(//∇//)\