こんにちは*\(^o^)/*


今日は待ちに待った…?笑
この前のクイズの正解を発表 
したいと思いまーす(≧∇≦)!!!

いえーーーーっい♡!!笑


たくさんの方がクイズに答えて
くれて嬉しかったです(≧∇≦)♡



それでは正解発表にいく前に
もう1度あの写真を…



どん!!


{A3123E4C-510D-4419-B274-CB5B0F6828C4:01}




何回見ても面白い(´・∀・`)



では正解発表をしたいと
思いまーす(≧∇≦)♡



あ!!!



ちなみに!!!


結構このクイズ難しかった
らしく…


正解者はなんと!!!


お1人でした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

正解者の方は正解発表の最後に
発表しますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ということでまずは


1番正解率が良かった
鼻の真ん中より下の部分!笑


正解は…


私(≧∇≦)!関谷真由でした~♡笑

これはほとんど皆さん
当たってましたね!*\(^o^)/*笑
そんなに分かりやすいかな??笑



では次!!
鼻の真ん中より上の部分!

正解は…

ミケでした(≧∇≦)!!


これも結構正解の方が多かった
かな?(´◡͐`)



はい…では次は問題の目に
いきたいと思います。(´・∀・`)笑


皆さんやっぱり目が
結構難しかったのかな??



正解は…

右目がかれんちゃん
左目が関谷真由でした!!
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


そうなんです!左目は
私だったんです( ̄▽ ̄)笑


目をミケやかれんちゃん
と答えている方が多かったですね!


ということで(≧▽≦)


今回正解した方は………

微笑伝言さん!!!(≧∇≦)


{BC023148-1118-473D-B094-9A1DC386DE95:01}



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にすごい!!!


また今回クイズに挑戦して下さった
皆さんもありがとうございました♡

またクイズやりたいなっ!
と思っているので皆さんぜひまた
クイズに挑戦してみて下さいね♡




そして今回私がこの画像を作って
びっくりしたこと。


それはミケの要素は上の部分
しかないのに組み合わせ
てみたら



佐藤ミケーラ倭子になったこと。







爆笑




………




今日も1日ファイトっ*\(^o^)/*笑