こんにちは(^_-)☆


最近はたくさんロケを
やらせていただいたり音譜


おとといは渋はちLIVEに
出演させていただきましたニコニコドキドキ


おとといの渋はちLIVEは
私たちの好きなアイドルソング
特集(^_-)☆

ということで、いっぱい
アイドルさんの曲を
歌わせていただきました!


私は本当に小さい頃から
モーニング娘。さんが大大大好き
で、たくさん曲も聴いて、歌ったり
していたので、今回特に大好きな
I WISHを歌えて本当に
嬉しかったですラブラブ!




そして!ユニットでは
なんとSPEEDさんのBody&Soul
をうめこさんと三宅さんと
ふるまゆと私の4人で
歌わせていただきましたラブラブ!


4人ヴォーカルで、しかも先輩
2人とだったのでいつも以上に
緊張しました(´・ω・`)

でもこんな機会滅多にない!!!
と思い、思いっきりやりました!

最後4人で掛け合いをしながら
集まってくるところが
カッコ良すぎてリハから
ドキドキしちゃいましたドキドキニコニコ

皆さん本番どうでしたか??



{EEED918B-D258-4513-8F74-70DBDA962889:01}




ありがとうございましたドキドキ



そして、昨日はアイドリングNEO
のShowroomがありました\(^o^)/

久しぶりにMC決めや
いっとうしょうさんも
決めて楽しかった\(^o^)/音譜

MC決めでは、
ちょっと予想はしてたけど
最下位でした。。。ガーンガーン

でも私に入れて下さった方も
本当にありがとうございました(T . T)


企画もおもしろかったー!(´∀`)



{0CC82E75-1AF9-4307-A9E2-019D65CC3CC1:01}





るかと!(・∀・)/


これは放送開始20秒前のショット!笑

なんとも
ギリギリギリギリギリギリだーよ!


ですね!ヾ(@°▽°@)ノ




うわっ、なんか書いてて
ふるまゆがこういうこと
書きそうだなーてふと
思ってしまった( ̄Д ̄)ノ笑










{B2105B34-07B5-4C04-A836-432448ACC7A3:01}
{68C7DCBA-C557-4CA3-8CCD-683E0CB56D32:01}








観て下さった方、そしてコメントや
ギフトを投げて下さった方
本当にありがとう
ございました♡(>◡<)♡



では今日も1日ファイトー\(^o^)/


それでは(°∀°)b ドキドキドキドキ