こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は子どもの日ですね!ラブラブ

皆さん柏餅などは
食べましたか~?(*^.^*)


そんな昨日はShowroomが
ありました(≧∇≦)ドキドキドキドキ


MC決めでGWの思い出という
テーマで久しぶりに
絵日記を書いたらまさかの
最下位になってしまい( ;´Д`)笑


photo:01





眉毛をものすごくいじられ
たり。笑




でも子どもの日にちなんで
行った、
「大人ってどうして
○○何だろう?」コーナーでは

結構深い話もユーザーの皆さんと
出来たり……。(ノ´▽`)ノ

と、すごく楽しかったです(✿´ ꒳ ` )ノ


そしてそして!最後に
MC決めでは最下位でしたが
いっとうしょうさんに
選んでもらったりヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ


嬉しすぎてびっくりくりでした!笑
(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ





photo:02







そして(≧∇≦)

今日はニコはちLIVEが
ありました(≧▽≦)ラブラブラブラブ

私は1部と2部両方出させて
いただきましたラブラブ

1部では子どもの日ということで
アンケートで戦った
NEOメンバーみんなで
ツインテールにしました!笑

恥ずかしかった~笑(^^;;


photo:03




アンケート対決ではまたミケと
ペアを組んで寒い夜だから…
で挑んだのですが
ゆうかおさんペアに負けて
しまいました( ; ; )

悔しかった~( ; ; )


次もしまたミケと出来たら
次こそは勝ちたいです[みんな:01]

photo:04




2部では初めての曲を
たくさんやらせて
もらいました(≧∇≦)ドキドキドキドキ

ラブマジックフィーバーや
恋ゴコロ苺牛乳…ラブラブ!ラブラブ


可愛い曲ばかりで
楽しかったな~♪( ´▽`)

そして!今日は
キュピ♥︎も歌いました( ´ ▽ ` )ノ
10人バージョンでは初
だったので緊張しました!

キュピ♥︎どうでしたか~?(≧∇≦)


これからどんどん歌って
いきたいと思いますラブラブ音譜


photo:05





photo:06



あ!2部で着たこの衣装
初めて着ました~♪( ´▽`)

photo:07








明日はミケと2人で
アメスタプレミアム放送
をやらせていただきます音譜


20時からです♪( ´▽`)

ぜひ観てください[みんな:02]


ではおやすみなさーいラブラブ音譜











iPhoneからの投稿