こんばんは(ノ´▽`)ノ


昨日はShowroom
NEO殿talknightが
ありました(^_^)☆[みんな:01]


いや~昨日は大変だった!笑
(^_^;)


なぜなら、前回の放送で
ゲームに負けてしまったので
罰ゲームをるかと2人で
やることになっていたのですが……


その罰ゲームがなんと

ものボケだったんです!!!(゚o゚;;

ものボケはいつも芸人さんが
やられているのを見たりして
いて大好きなのですが…笑(^_^;)

いざ自分がやる、となると
本当に難しくて(;_;)

瞬時にネタを考えなければ
ならないのでめちゃくちゃ
焦るし、緊張はするしで……

でもやっていくうちに
考えるのがすごく楽しくなって
るかといっぱい考えて
頑張りました~(^_^)☆[みんな:02]

photo:01




面白かったかのジャッジは
ゆうなさんがやって
下さったのですが、
結構判定が厳しいゆうなさんの
事も笑わせる事が
出来たし(≧∇≦)笑


良かった~(^_^)☆

photo:02




ダルマちゃんと(^^)



伊藤祐奈スペシャル!
ということで盛り沢山な
内容でお届け出来たかな~
と思っています(^_^)☆

ぜひまた次回も観て下さると
嬉しいですv(^_^v)♪


よろしくお願いします[みんな:03]


そして!!!


今日はニコはちLIVE
がありました(^_^)☆

私は2部に出演させて
いただいきました(≧∇≦)

なんと今日は一曲目に
またふるまゆとStay with me
を歌わせていただきました!!

二回目なので前回よりも
もっといいパフォーマンス
が出来るように…という
気持ちや、今日はこの歌を
歌っているルーリーさんも
いらっしゃったので、すごく
緊張したのですが、前回よりも
思いっきり楽しく歌う事が
出来ました(^_^)☆


アンケートでは
ゆりっぺさんとレイアちゃんと
3人で告白を歌いたかったのですが
負けちゃって悔しかったです泣

次は勝てるといいなっ!!!



photo:03





らむちゃんと(≧∇≦)

photo:04




るかと(^_^)☆

photo:05





では今日はこの辺で!
おやすみなさい(≧∇≦)




iPhoneからの投稿