こんばんはo(^▽^)o



今日はShowroomが
ありました(^_-)☆


今日のShowroomで最初の方
システムエラーで画面が
何度も停止したりしてしまった
みたいで、本当にすみません(>_<)



でも今日は企画でジェンガを
やったりしてすっごく
楽しかった(*^▽^*)


あ、あと最初のMC決めで

「SAKURAホライズンを
一言で表すと?」

というお題だったのですが
私、めちゃくちゃ一生懸命
悩んで考えて決めたのに
ふるまゆとかミケに
めっちゃ笑われて全然思いを
伝えられなかったのが
すっごく悔しかったです(T▽T;)泣ww

ちなみに私は「前進」
という言葉にしました!!(≧▽≦)

どんな人でも、これから新しい
一歩を踏み出そうとしている時
ワクワクする気持ちも
あるけれどやっぱり不安も
あると思います。
私も学校でクラス替えをした時や、
新しい学校に通い始める時、
何かに挑戦する時、
新しい環境で何かを始める時など
楽しみな気持ちもあるけれどやはり
不安もたくさんありました。


この曲の一部分に
「この地平を巻き戻したら変わらず
ウチらはあそこにいるから」
という私が歌わせていただいている
歌詞があります!


私はこの言葉を聴いた時

時間を巻き戻してみれば
一緒に過ごしてきた仲間
との思い出や、仲間との絆は
消えたりなんかせず、必ず
そこにはある。

だから安心して
前に進んで大丈夫なんだ! 

という強い思いを感じました!

なので、これからいよいよ
リリースイベントが始まって
いきますが(≧▽≦)


そういう思いをダンスと歌に
込めて一生懸命皆さんに
届けられるように頑張りたいと
思います!(*^.^*)


長くなってしまいすみません(>_<)



ということで、リリースイベントの
告知をさせていただきたいと
思います!

<CD予約イベントスケジュール>

●2014年3月8日(土) JOL原宿(ミニライブ+一斉握手会、Showroom生放送+一斉握手会)
⇒詳しくはコチラ

●2014年3月9日(日) ヴィーナスフォート2F教会広場(ミニライブ+一斉握手会)
⇒詳しくはコチラ

●2014年3月16日(日) フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール(個別握手会)
●2014年3月21日(祝金)秋葉原地区(ミニライブ+一斉握手会)
●2014年3月22日(土) フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール(個別握手会)
●2014年3月23日(日) 調整中
●2014年3月29日(土) 都内

※実施概要に関して会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※日程により欠席するメンバーがいる可能性があります。予めご了承ください。



詳しくはアイドリング!!!
HPをチェックしてください(^_-)☆


よろしくお願いします




では今日はこの辺で

{7A03B0D4-748B-44BA-AC54-0B7BEA97E984:01}




おやすみなさい


{D49C0EE0-0E9C-4928-AB94-915BE6B11BE8:01}