こんにちは!(≧∇≦)

少し時間経ってしまいましたが
2月14日はリーダー3号遠藤舞さんの
卒業LIVEが行われました(^_-)☆


当日は雪がまたたくさん降り
すごく寒く交通状況も
悪い中、LIVEにたくさんの
ファン様が来て下さり
本当に本当にありがとう
ございました(*^.^*)


私は朝から緊張と寂しさと
絶対LIVEを成功させようと
いう気持ちでいっぱいでした!


また今回のLIVEはまいぷるさんが
セットリストと衣装を
考えて下さいました


セットリストはなんと
33曲(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!!!


曲の順番は今までのシングル
をさかのぼっていくように
なっていて
本編はShine Onで始まり
デビュー曲のガンバレ乙女で
終わりました(´∀`)


私は1番最初のShine On
しかシングルは関わってないので
そう思うともっともっと
まいぷるさんと一緒に
歌いたかったな、いう気持ちに
なりました(>_<)

でもこうして今回のLIVEで
まいぷるさんが約7年半の間
アイドリング!!!として
歌ってきた歌を
私も一緒にステージで歌える事が
本当に嬉しく、一曲一曲を
大事に大事に歌いました。

がんばれ乙女を歌っている時
自分がアイドリング!!!として
活動していることへの感謝の気持ちや
色々な気持ちが込み上げてきて
涙が溢れてきました。


それからも涙がとまらなくて
とまらなくて。

卒業するってこういうこと
なんだなって、
そして自分ももし卒業する時は
アイドリング!!!に入った事
を誇りに思えるように
これからも一生懸命一生懸命
頑張ろうって思いました!


そして私もまいぷるさんのように
歌で引っ張っていけるような
存在になれるように
頑張ります!!

{2FACD07C-7B34-49BB-86F2-527846CCF0D5:01}



まいぷるさん

今まで本当に本当に
ありがとうございました


これからもずっとずーと
応援しています


{2A8002B2-003F-4073-B7E4-6AED23191022:01}





{C0E7973D-A031-4D93-AAEC-789C96919EAF:01}