こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日は明日の渋はちライブ
のリハがありました



明日の渋はちライブは
アニソンカバーLIVEということで
いつもとは全然違った
本当に楽しい内容のLIVE
になっています( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


覚えることいっぱいすぎて
頭がぱんぱんだけど
頑張ろう



ぜひ見に来てください


それから今日はこの前募集して
答えられなかった
質問に答えたいと思います


ではいきます~

kyouchan さん

Q.良く観るテレビ番組は何ですか?

A.NHKの朝ドラが大好きです
( ´ ▽ ` )ノ♥︎
今再放送しているちゅらさん
や、現在放送中のごちそうさんは
全部録画して見てます(*´◡`*)



ヒロさん さん

Q.好きなファッションブランドは何かありますか?

A.jouetie、allamanda、ラビリンス
などです


Qアイドリング!!!に加入して、
一番の失敗談は?

A.大縄跳べなかったこと!笑(´・∀・`)


ゆうたさん
Q3日間完全オフ日があるとします。
その3日間どう過ごしますか?

A.沖縄へ旅行( ´ ▽ ` )ノ♥︎



Q.今ハマっているものを
教えて下さい!

A.食べ物何ですけど
カシューナッツとか
胡桃とかにめっちゃハマってます
前までそういうナッツ系が全く
食べられなかったのですが
なぜか急に食べられるように
なってからすっごくハマって
しまいましたー!笑


きくりんさん

Q.アイドリング!!!で目標とする
メンバーとその理由は?

A.遠藤舞さんです!
歌がとにかく上手で、物凄く
かっこいいからです!( ´ ▽ ` )ノ


セブン さん


Q.アイドリングでやってみたい
企画はありますか?

運動会企画です!( ´ ▽ ` )ノ



ヒラジュン さん

Q.LIVE前の緊張はLIVE中に解けますか?それとも最後まで続きますか??

A.LIVE中はきっと緊張しているんだとは思いますが、パフォーマンスを
している間は緊張していることさえも忘れていて笑
MCの時とかにちょっと手が
震えている自分を見て、
あっ!!めっちゃ緊張してたんだな!
て気づきます!笑(´・∀・`)

satoさん

Qアイドリング!!!収録しているときに
関谷さん自身気を付けていることは
ありすか?

A.全然まだまだですが
常にリアクションを大きく
することです!
色々な表情を見せられるように
心がけています!


SekiMayu*1.2.3♡
スマッシュ!! さん

Q.テニスすることとパフォーマンスすることの共通点ゎ?

A.自身を常に持って全力で
挑むところ!?かな~(´・∀・`)



涼雅$ さん

Q.疲れたときは、何しますか?

A.甘いもの食べる!( ´ ▽ ` )ノ
あとは好きなドラマとかを
見ます(*´◡`*)

 ベッティ さん

Q.オススメののど飴が
あれば教えて下さい!

A.龍角散と100%はちみつのど飴
です( ´ ▽ ` )ノ



アカハチさん


Q.アイドリングに加入して

半年になりますが

一番の黄金体験は何でしたか?


A.たくさんあるけれどやっぱり

1番はナンバリングLIVEで

たくさんの方の前でパフォーマンス

したことです( ´ ▽ ` )ノ



Q.ストレスの発散は

どのようにしてますか?


A.とにかく喋る!笑(´・∀・`)

喋るのが大好きだから

家族や友達といっぱい

話します!

あとはいっぱい歌う!





今回はここまで!


また少しずつ質問返し

したいと思いますので

皆さんいつでも質問しちゃって

下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))




あ!それから最後に

今日は皆さんに私から質問!



自分の口癖って

ありますか?(´・∀・`)笑




何かきゅうに聞きたく

なっちゃいましたー笑(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに最近の私の口癖は

なるほど~です!笑(´・∀・`)




ぜひぜひ教えて下さい




ではまた~音譜ラブラブ