こんにちはー(≧∇≦)ラブラブドキドキ


昨日はアイドリング!!!番組収録
がありました(^ω^)


年内最後の収録でしたっ
   


内容もとっても
面白いものになってます笑にひひ




ぜひOA楽しみにしていて
下さいね



そして本当に寒い中
番組観覧に来て下さった方も


本当にありがとう
ございました(≧▽≦)


来年も、もっともっと
みなさんに面白いなっと思って
いただけるような番組を作っていける
ように精一杯頑張っていきたい
と思いますっ(*^.^*)



{9650F4AC-EB8C-4007-BC85-867009584560:01}




{59A3B5A5-97E9-4771-81C2-A0D5C289E1F6:01}






そしてっ!!!…(*^.^*)




この度アイドリング!!!が
冬フェス2013-14
~5539フジテレビ~の
イメージソング「寒い夜だから…」
を歌わせていただく事に
なりましたо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカークラッカー


本当に本当に
嬉しいです(≧▽≦)



その「寒い夜だから…」のMV撮影を
昨日の収録後にしました(*^^*)



アイドリング!!!のメンバー
としては初めてのMV撮影
だったのでとっても
緊張しました(°∀°)b ビックリマークビックリマークビックリマーク


でも頑張って撮ったので
ぜひ観ていただけると
嬉しいです




{8555AE02-20BB-4D1B-8217-1E413BCBDE68:01}


そんな冬フェス2013-14は
今日からスタートです
詳しくはこちらをご覧下さいっ!





では今日も1日
頑張りましょう(≧▽≦)