こんばんは(*^-^)b


1日経ってしまいましたが。゚(T^T)゚。

昨日の13thLIVEについて
書きたいと思います(*^▽^*)

遅くなってしまって
ごめんなさい(ノ_・。)



では(´∀`)


まずは、、、


「アイドリング!!!13thLIVE
史上最大25人の大作戦グ!!!
晴れ、時々神」

にお越し下さったたくさんの
ファン様(*^o^*)ラブラブラブラブ
そしてずっと応援して下さった
ファン様、本当に本当に本当に
ありがとうございました(〃∇〃)



11月に行われたアイドリングNEO
のリリースイベント
が終わり、そこから頭を切り替え
ナンバリングLIVEに向けて
アイドリング!!!の曲を
たくさん覚えたりフォーメーション
を覚えたり…


毎日毎日不安で不安で
いっぱいでした(>_<)


でも絶対に絶対にLIVE当日は
笑顔で自信を持って
ファン様の前で元気いっぱいの
パフォーマンスを披露したかった
ので!!!!


NEO期みんなで練習したり
先輩方にたくさん教えて
いただきながら、
本番まで一生懸命
頑張ってきました(>_<)




それでも、本番は本当に
緊張して緊張して…(*_*)
心臓がバクバクでした笑



緊張しながらもステージに立ち
MAMORE!!!が流れ
紗幕がバンッ!!と落ちた瞬間
見えた景色は、私は一生
忘れることはありません。



カラフルなサイリウムで
一面いっぱい!!!(≧▽≦)
そしてたくさんの人の歓声


それから
自分がアイドリング!!!のメンバー
として今ステージに立っているんだ
ということ。
そして自分が大好きな大好きな
歌って踊ることをこんなにも
たくさんの方の前で披露することが
出来る幸せ。
そして何よりもこんなにも
応援して下さるファン様がいること。


全ての事に感動して感動して
涙が溢れてくるのを必死で
抑えながら歌っていました(>_<)



LIVEは自分の中で100%満足のいく
パフォーマンスが出来た訳では
ありません(>_<)
課題もたくさんたくさん
残るLIVEでした。

でも、


終わった後、達成感と
そして心から楽しかった
ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
という気持ちでいっぱいでした


本当に本当に楽しかった
楽しすぎました(≧▽≦)



ステージからは
白いペンライトを振って下さって
いるファン様(≧▽≦)

そして当日販売されたばっかりの
32号Tシャツを来て下さっている方

ちゃーーんと見えましたよ(≧▽≦)


本当に本当にありがとう
ございましたо(ж>▽<)y ☆

嬉しすぎました(*^.^*)



初披露のユニットブロックでは
私はPromiseとカニ子を
歌わせていただきました


Promiseはコーラスが多くて
とても難しく緊張しましたが
本番は感情を込めて
歌うことができました

カニ子は……
もうとにかくカニに
なりきりました笑(^_^;)

個人的にカニ子大好きです笑(^_-)☆

みなさんどーでしたか?(≧▽≦)



それから衣装は
天使と神がテーマとなっていて

私は天使衣装では紫色の衣装を
着ました

{03CE9579-247E-4A77-9ACB-782E7C2B0D88:01}


神衣装では真珠のようなカチューシャ
もしてました
{BCF7880B-BE18-4A40-8AE9-DA15EFEA0774:01}


そしてナンバリングTシャツ

{5CFE0D6A-2EAD-4D26-A54E-4F8F0227341D:01}




そして。


昨日はリーダー遠藤舞さんの
卒業発表がありました。


歌が本当に上手で
25人という大人数のグループを
まとめて
どんな時も冷静で、とにかく
かっこいいまいぷるさんは
私の憧れです


そんなまいぷるさんが
卒業されることを聞いた時は
ショックで涙が止まりません
でした。



でも、私は少しでも
まいぷるさんと一緒に活動
出来た事が本当に幸せで

ナンバリングLIVEも一緒に
出る事ができて本当に
幸せでした(>_<)



2月14日の卒業LIVEまでの
2ヶ月を大切に過ごして
まいぷるさんが、アイドリング!!!
でパフォーマンスする姿を
しっかりと見て
私ももっともっと
上を目指して頑張りたいと
思います(*^.^*)


{187C3757-DCCA-4167-BE23-E883630C83F3:01}





写真はサプライズで登場して
下さった升野さんと一緒に



まだまだ写真いっぱいあるので
また載せますね




本当にありがとう
ございましたо(ж>▽<)y ☆





ではおやすみなさい≧(´▽`)≦