撮影いってくる!!! | 関屋ひかりの『ぽけー』な日々

関屋ひかりの『ぽけー』な日々

タレントの"たまご"の"たまご"の
そのまた"たまご"のぽけーなブログっ

こんにちわ。






久々にここまで髪を真っ直ぐにした!!!


ちょうど肩ハネしちゃう長さで悪戦苦闘。。。





カメラマンさんは

毎度お馴染み?の、芦澤望さんです☆



芦澤さんの写真は
女性カメラマンさんに多い
雰囲気や、空間を綺麗に撮ってくれるので

とっても楽しみ!!!!




はやく皆様に御披露目できますよーに頑張る!!!!





そして、
今日の撮影のために
コツコツ準備してたものが良い感じになりますよーに。。

















さて、そんな明日は祝日です♪




昼夜共にライブがあるので、
お楽しみに☆







8/11(木祝)初台DOORS

REI主催
『Real Emotion Vol.5』

開演 11:30

チケット代 3000円(D別)

出演/石戸なつみ/関屋ひかり/春日理緒/望月じゅりえる/赤城はるか/すずきまひる/鈴音ひとみ/愛野可奈/久城ほゆき/葉山あゆり/仔寅/柳瀬悠希


出演→13:35~
物販→終演後





2016年8月11日木曜日祝日 

HOLIDAY SHINJUKU

Open 18:00 Start 18:30

料金 前売2000円 当日2500円+1ドリンク

出演/Splash!、関屋ひかり、なるせまこ、熊野夏美、花音めいか、柳田絵美花、青池晃、星野亜里沙、湊あむ



出演→19:35~
物販→出演後












夜は
出演後物販なので

REIさんワンマン回せます…!

きっと、回せます!!!!!




明日もよろしくお願いします!!!!






そんな感じで☆




⑧月
13日(土)昼 東京FMホール
13日(土)夜 恵比寿aim
21日(日)渋谷アイドルキャッスル←❗
24日(水)昼 渋谷Duo←❗
24日(水)夜 渋谷Duo←❗

⑨月
11日(日)夜 DEEPA

⑩月
04日(火)夜 秋葉原GOODMAN
22日(土)昼 池袋K3