『クイズ30~団結せよ!~』出演してました☆ | 関屋ひかりの『ぽけー』な日々

関屋ひかりの『ぽけー』な日々

タレントの"たまご"の"たまご"の
そのまた"たまご"のぽけーなブログっ

こんばんわ








はいっ


フジテレビさんの

『クイズ30~団結せよ!~』

の、 クイズ! ニセモノだ~れ?のコーナーに出演させて頂きまして☆





みなさん、見てましたか???






左から
小池舞さん
椎名恵さん
関屋
小日向くるみさん
綱島あゆみさん
三村妃乃さん

です。





6人の中で
本物の小学生を当てるクイズで、


20才以上の
大人役でした!!!








中学生、高校生とは言われてましたが
まさか小学生にも見えるとは。。。






ちなみに、大人グループで私服!






みんな20才以上に見えるかな???




初めてのことだらけで
いっぱい緊張しましたが

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!










そして、

ケータリングはすげー旨かった!!











まだまだ無名ですが


細く長く頑張っていくので
応援よろしくお願いいたします!!!!!




そんな感じで☆





8月
31日(日)昼【渋谷Angel Sweet Vol.4】 @渋谷 Star lounge←浴衣予定?