知良です。2019年1発目の試合です。



発表が遅くなりましたが、しっかり追い込めているので試合が楽しみです。

僕の試合は5試合目なので16時半ごろがちょうどいいかなと思います

平成最後の試合になるかと思います、きっちり勝つ予定でいるので応援よろしくお願い致します!


観戦ご希望の方は僕に連絡ください



今回の減量はオートミールをフル活用



オートミールのここがすごい

・あの玄米を圧倒する栄養価

・満腹感がすごい。玄米200gとオートミール100gが同じくらいのカロリーですが、量は、、、、(*´-`)笑

・調理時間の短さ。5分あればどの料理も作れます

・安い



オートミールのここがダメ

・お湯でチンするだけだと匂い苦手な人はダメかも




減量にオートミール取り入れて身体もキレてきた

インフルと怪我だけ気をつけてトレーニングしていきたいと思います。