一週間ぶり | 夢中になれるコトを見つけました!!

一週間ぶり

一週間ぶりの更新です。

久々に東京に行きました。




まずはアキバに行ってみました。

行きたかったDVD販売イベントの参加券が残っていないか調べてみましたが・・・

なんと残っていました!!

しかし,150番台www

これには苦笑するしかありませんw

いつもは20番台くらいですからねw

もうこれは立ち見でステージがほとんど見えないくらいの場所しかとれないでしょうね。

まあ仕方がないですが。

握手と写真撮影できるから別に問題ないです。

それにしてもイベントの日を勘違いしていました(汗

まさか今週の日曜日だったとは・・・

もっと先のイベントだと思ってました。

危ない危ない・・・




あとは池袋で食事してきました。

フランクフルトにカレー粉がふってある料理でした。

来週は本格的なお肉みたいなので楽しみです。

最近,あまり御帰宅していないのをツッコまれました(汗

一週間に一日くらい御帰宅するのが普通じゃないかと思うんですがw




最近またFF11始めました。

FF11始めたのはもう10年前なんですね。

時が経つのは早いものです。

で,2年くらいプレイしてやめたので,

8年ぶりくらいの復活です。

いやー,ホント楽しいです。

8年前にダメだったことがほとんど改良されていて

ものすごく面白くなってます。

もっと早く復帰するべきだったなw




そんなわけで土・日はほとんどゲームに費やされるような気がします。

次の東京は日曜日の予定です。