行きたいところたくさん | 夢中になれるコトを見つけました!!

行きたいところたくさん

今日は行きたいところがたくさんありました。

しかし,時間がなくて行けませんでしたTT

アキバのDVD発売イベントの整理券がほしかったんですが,

アキバまで行く時間はなかったです。

池袋のメイドカフェのパーティ券も買う時間ありませんでした。

別の池袋のメイドカフェには行ってるのに(汗

これでこの2つのイベントに行くのは極めて厳しくなりました・・・




池袋のメイドカフェに滞在しすぎましたね。

1時間でお出かけするつもりが,2時間半いましたから(汗

イベントをやっていて,ドリンクを注文するたびに写真がもらえたので

たくさんドリンクを注文しました。

何リットルくらい飲んだんでしょうか?(汗

ご飯食べてないのにお腹いっぱいですよ・・・

はっちゃけすぎましたね。




それにしてもなぜ雨が降るんでしょうね。

午前中は台風一過でものすごい晴天だったのに。

昨日は会社休みで助かりました。

会社行ってたら帰ってこれなかったかも・・・

電車みんな止まってしまったらしいですからね。

地震のときの悪夢が蘇るところでした。




池袋のあとは六本木。

ついにメイドとの交換日記がノート1冊分終了!

終了するとノートが持ち帰れるんです。

うれしいですね。

最近,新人さんがたくさん入ってものすごくにぎわってます。

いい感じになってきましたね。




明日から世間では3連休らしいですが・・・

私は仕事ですTT

ライブ行きたかったな・・・