台風 | 夢中になれるコトを見つけました!!

台風

台風がきてますね(汗

しかも直撃コースという・・・




今日は東京に行ってきました。

ホントは明日行きたかったんですが,

台風なので今日行ったほうがいいだろうと思いまして。




六本木に行ったんですが,雨は傘をささなくても気にならない

くらいだったのでラッキーでした。

今日は新人さん2人が初お給仕だったんですが,

2人とも意外なところで私の知り合いと顔見知りだったり

関係があったりでビックリしました。

やっぱりこの世界,いろいろなところでつながっておりますw

いろいろ話せて楽しかったな。

チェキを撮ってすぐお出かけ。




台風の雨が降りだす前に帰ってこれました。

家ではニコ生を見て,久しぶりにコメントできました。

やっぱりタイムシフトじゃなくて生で見るといいものですね。




明日は会社休みです。

ラッキーなんですが・・・推しがシフトに入らないことを祈るのみです(汗