あなたを一人にはしない


どんなあなたにもハグを送る


5人の母のマヤ暦鑑定士


ライト姉妹みつこです❤️





今後の予定

5月9日 開運ナビゲーター講座
    スタート(7回)

5月24日 6月28日 連続開催
 マヤ暦ワークショップ 堺市
 南海グリル旧みやざき館
 大人の寺子屋

5月28日 はしもとかたりばvol.2
               リアル&オンライン
     お産のかたりば

7月末予定 ライト姉妹の神社ツアー
      in淡路島

8月予定 すぴ天才きっずにあin生駒

8月予定 すぴ天才きっずにあin岸和田

お申込み、お問い合わせは
公式LINEより❤️



こんばんは!

今は黄色=収穫の時‼️

今日は師匠の師匠

おばらゆきえさんの

マヤバースデーでした!


黄色い太陽は感謝がキーワード

沢山感謝が湧いてきました!


毎日のエネルギー配信は

オープンチャットより。

ご希望の方は公式LINEより

メッセージください😊


5月9日からマヤ暦鑑定士講座

開運ナビゲーター講座を

スタートいたします!

ご希望の方は途中から

一緒にご参加いただけますので

(残りは個別に補講)

気になる方はメッセージください😊




今日のひとこと


今日はビジネス講座の日でした。

1月からずっと

月2回の学びを受けています。


ずっと専業主婦やパートしか

してこなかったので、

ビジネスという言葉に

アレルギーがありましたえーん


ですが今ではすっかり

慣れたのか?

仲間とも打ち解けて

すごく楽しいです!


そしてビジネスで大事なのが

いや、生きるのに大事なのが

心の土台です。


ここがぐらついてたら

ビジネスも家庭も恋愛も

何もかもうまくいきません。

心と体の健康が不可欠です。


それが顕著にあらわれるのが

子育てと

パートナーシップ。


私はずっと

子育てが苦しかった。


罪悪感だらけで

子どもたちに申し訳なくて

辛くてつらくて

辛さから目を逸らし

怒りでいっぱいでした。


上の子に辛く当たり

ほんとにひどかったし

可哀想なことをした。


だけど今

すごくいい関係で

楽しく会話できてるのが

嬉しくて嬉しくて。


罪悪感も泣くし

嬉しくても泣く。

今日も泣きました。


改めてこの

心の土台が

しっかりできたことを実感。


支えてくれたメンターさんに

ほんまに感謝しかなく。


他のノウハウだけのビジネス講座

(受けたことないけど笑)

とは全然違う

何を売るかとかじゃなくて

自分がどうありたいか?

を1番メインにしてて

そこがぶれないから。


なぜこのビジネスをやるのか?

なぜやりたいのか?

誰に何を届けたいのか?


ここがブレないから。


そして諦めずに

続けられる土台がある。


ほんとにこの

ビジネス講座は素晴らしい!


受けたい人います?笑

紹介しますので

メッセージください笑


で、私がやりたいのは

やはり、私みたいに

子育てに苦しんでいるママを

ちょっとでも楽にしたい。


具体的にいうと

上の子に対して

辛く当たってしまうママ


やはり同性の方が

転移が起きやすいから

女の子のママが多いはず。


心を紐解けば

必ず出口はあります。


あんなに怒ってた私が

子どもに近寄れなかった

触れなかった

喋れなかった私が


わたしから近づくし

触るし

喋りまくってます爆笑



ママが笑えば

子どもも夫も笑う。


子どもたちが

のびのび育つ社会を作る為に

ママには笑ってもらいたい。


私がメンターさんに

支えてもらったように

私もあなたを支えたい。


わたしだからこそ

刺さるものがきっとあるはず。


そう思いながら


自分のしあわせ

ありがたいことを

考えて

今日もじわぁーって

なりました






関係ないキムチ作りの写真あげときます笑








全女性必見インスタライブは

こちら↓

配信トラブルあったので

5分くらい飛ばしてください!

ラジオ代わりにきいてください!


ライト姉妹にこ(姉)

冨田江里子さん

のぐちみちえさん


全ての女性に聞いてほしい!

“気持ちいい”を大事にしたい

不快を避ける、取り除くに一生懸命で

快はいつも置き去り

もっとこっちにフォーカスしていいんだ

気持ちいい、愛しいの世界へ



医療従事者による不妊治療の裏側や不妊の定義



一番開運する講座

気になる方は個別無料説明会しますので

お気軽にメッセージください❤️




マヤ暦の開運アクションは

オープンチャットで配信してます!

ご希望の方は

公式LINEよりメッセージください❤️



今開催中の講座

豊かあさんの虎の巻


子どもに怒ってばかりの人は読んでみて






全国の助産師さんと

ママたちをつなぐプロジェクト

はじめました‼️

第一弾配信してます


むとう助産院の武藤啓子さん①








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


公式LINEより簡易鑑定プレゼント❤️

タップしてね









ミツコの開運メニュー

   ◯マヤ暦セッション
   ◯マヤシンクロカレンダー講座
   ◯豊か母さんの虎の巻講座
   ◯開運ナビゲーター講座
   ◯ペットマヤ暦講座
   ◯シンクロ講師講座

       詳細は
コチラ