あなたを一人にはしない


どんなあなたにもハグを送る


5人の母のマヤ暦鑑定士


ライト姉妹みつこです❤️






数秘や星読みなど、

自分を紐解くツールは

世の中に沢山ありますね!



生年月日から紐解いていくので

なんとなく内容が似ていたりします。



じゃあマヤ暦は何が違うのか?



最大の違いであり強みは

時間の意味を読み解くこと。



時間は誰にでも平等に流れています。

当たり前に過ぎ去っていく時間。



その時間の意味がわかると?

毎日の行動指針になります。



そして過ぎ去った日を振り返れば

人生の答え合わせになります。



長いこと生きていれば、自ずと答えが

見えてくるのかもしれません。



ですが答えがわかるまで何年もかかる所を

マヤ暦を学ぶとすぐに答えがわかります。



時は金なりと言いますよね?

時間を最大限に有効に使えるようになります。



そしてマヤ暦を学ぶと自分も他人も

理解することができてどんな人も

愛せるようになります。



さらにマヤ暦を学べば学ぶほど

自分の魂にピントが合い

とても生きやすくなり

格段に運気が上がります。




なのでマヤ暦の講座は

開運ナビゲーター講座といいます。



5月からリクエストいただき

久しぶりに開催することになりました。 



学びの春にぜひあなたも一緒に

学んでみませんか?




子育て中の方は

子どもの特性を知ることで

子どもの理解が深まり、

子育てのイライラが

減っていくと思います。



ママや子どもたちの

お悩みを紐解くツールとして

マヤ暦は大変有効です。



更に運を味方につけたい方はぜひ

マヤ暦を取り入れてみてください❤️



気になる方は個別説明会を開催しますので

お気軽にお声掛けください😊




5月から開催決定

一番開運する講座

気になる方は個別無料説明会しますので

お気軽にメッセージください❤️




マヤ暦の開運アクションは

オープンチャットで配信してます!

ご希望の方は

公式LINEよりメッセージください❤️



今開催中の講座

豊かあさんの虎の巻


子どもに怒ってばかりの人は読んでみて






全国の助産師さんと

ママたちをつなぐプロジェクト

はじめました‼️

助産師ファイルつくります








あそびにきてね❤️






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


公式LINEより簡易鑑定プレゼント❤️

タップしてね









ミツコの開運メニュー

   ◯マヤ暦セッション
   ◯マヤシンクロカレンダー講座
   ◯豊か母さんの虎の巻講座
   ◯開運ナビゲーター講座
   ◯ペットマヤ暦講座
   ◯シンクロ講師講座

       詳細は
コチラ