そーいえば最近は体調不良

全然なかったなー!

やる気ないとかダルいしはあったけど笑い泣き









朝は元気やったのに、

昼くらいから段々

あれ?滝汗

やばっゲロー

これ、あかんやつ滝汗

なんとなーく体に力はいらない

ゆるーい神経痛みたいな

もうすぐ節々痛くなるよのサイン笑い泣き









今日は久々に

小学生組のお友達兄妹2人が

朝から来て一緒にランチ鍋

ママは仕事やから

楽してー

朝から来ていいよー

ゆうたものの

みるみる体が痛くなる笑い泣き









キングの離乳食兼やったので

にぼし、昆布で出汁をとり

三河味醂と天日海塩と

生活クラブのお醤油で味付。

うまい出汁ができた!

米粉、小麦粉、マヨネーズで

お手軽天ぷら!

ちくわ、なす、サツマイモだけー!

揚げたて乗っけてウマウマ爆笑

写真とればよかった笑い泣き









力を振り絞り

昼食完了して洗濯して

キング昼寝兼寝る!!!











何故かしらんけど

右胸が痛い!

奥の方が詰まってるぽい!

体痛いしマッサージする元気ないし

てかマッサージじゃ無理や奥すぎて。









なんで

ひたすら

右だけ飲ませる

右胸左胸交互に見て!じゃなく

右胸右胸交互に見ない!!
(くだらないゲロー










とりあえず急に来たから

アコナイト一粒。

体しんどいからアルニカ、

おっぱい痛いからファイトラカ

寝てちょっとましなったけど

やはり節々が痛い

ラストックスか?









段々熱も。

37.0から37.4

このまま上がるのか?

急になんで?

ほんまなぞ!

最近掃除モードやったから

疲れたんか?笑い泣き









このまま寝たいけど

今からママさんバレーの

ミーティング兼食事会。

私が車だすし、食事もあるしで

頑張っていくぞ笑い泣き









とにかく寒いから

着込む着込む

温かいもの飲みたい!










あっっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









大事に持っていた

 
大事にとってやつあったわ!!

普段味が嫌いやから

全く飲まんけど

今日は体が欲しがってる!!

飲もニヒヒ