セキツバ日記2016/09/02~09/04 | ツバッチの日常生活

ツバッチの日常生活

東北地方在住のカフェ巡りスノーボードが
大好きなツバッチのブログです。
気が向いた時、その時の出来事をブログにUP!
ホント適当なもんです。そぅ人生は適当なくらいで◎
何よりその方が楽しめますし。
何事も楽しみながら実行するのが一番です!

セキツバ日記はじまる極まる(^○^)

 

 

おはようございます!!

 

 

今日は朝から暑いですが、晴れて良い感じな天気となっております☀

 

 

先週金曜日からの日記をまとめて投稿します(^-^ )

 

 

先週金曜日は仕事終わりに相方のいる名取市まで行って、

昨日まで過ごしました(^-^ )

 

 

んで土曜日は名取市内を色々と巡ってきました(*’▽’)

 

 

午前中は近くのハードオフで不要品を売ってきて、

ランチはなかなかイイ感じにオシャレなカフェで楽しみました(^ ^)

 

 

お店の名は「Cafe食堂 Laugh

 

 

このカフェの事はカフェの記事で後ほどUPしたいと思います(^ ^)

 

 

 

その次は仙台空港に行って色々と楽しんできました(*’▽’)

 

 

仙台空港内に入店している、ずんだ茶寮で売っていた、

クレミアと言うブランドの高級ソフトクリームを、

頂きました(^ ^)

 

 

前にもこのクレミアは別の店舗で頂いたことがあったのですが、

久々に食べたら、メチャクチャ美味しかったです(*’▽’)

 

 

これを食べたら普通のソフトクリーム食べられないくらいです。

 

 

クレミアのソフトクリーム↓↓↓

 

昨日は、相方と僕の友達の3人で色々と楽しみました(^ ^)

 

 

午前中は行きつけのおもちゃ屋に行って色々と見てきて、

ランチは、美味しいラーメン店のチャーシュー麺を食べて、

夜は、これまた美味しいと評判のお店で、ビールを飲みながら、

色々と美味しいものをオーダーして楽しんできました(*’▽’)

 

 

ホビーショップタムタム仙台店↓↓↓

 

 

ラーメンこころ にて喜多方チャーシュー麺↓↓↓

 

 

焔蔵 アタラタ店にてお好み焼きじ↓↓↓

 

 

 

今回の週末も非常に充実した休日となりました(*’▽’)