2024/9/6 Fri. 19:40〜
『Mahya先生のZUMBA®︎』
(明和会館/浅草)
@mahya.zin.asakusa 

 Mahya先生のリアルクラスは…
3年前1回、2ヶ月前1回
…そして今回で3回目

秋野先生の新宿絆で
Maki先生が Mahya先生と
絡んでいるのを見て
Maki先生にお声かけしたら…
一緒に参加することに!
@zumba.with.maki.tokyo 
もちろんMahya先生には
私の友人と2人で参加しますとだけ伝えて
サプライズ参加!

いよいよ会場に Maki先生と突撃!
よかったぁ〜バレてなかった!
サプライズ成功?!

Mahya先生のサークルは…
平日夜でも毎回30名近くの参加者!
えっ!女性限定サークル?って
勘違いしちゃうくらい女性ばかり
男性参加者は私一人でしたね〜

イツメンのあゆみさんとも
またまたご一緒出来ました〜
@follow_my_light

Mahya先生のZUMBA®︎が始まると…
いやぁ〜キューイングもリードも
とっても丁寧!
先生の動きをキャッチするのに
次の動きに最初からスムーズに入れると
踊っている側からするとすごく気持ちいい♪
Mahya先生のリードは…
次の動きの最初の出だしを
分かりやすくオーバーに見せてくれるから
こちらの身体も反応しやすくて
キャッチしやすい!

ZUMBA®︎初体験の参加者や
初心者の方も多々いらっしゃるので
コリオも部分的に
シンプルにアレンジされていたり
みんながスムーズに踊れるように
いろいろと工夫されているのを感じましたぁ〜
やはり勉強熱心な Mahya先生は
どんどん進化していきますね〜

Maki先生が参加者として踊っている姿を
初めて見たのですが…
それがまたカッコよくて興奮しちゃいました〜
途中で Maki先生が1曲メンバーズリード♪
とっても盛り上がりましたぁ〜

しっかり動けて楽しかったでーす!
最後にオマケのストレッチクラスで
ゆっくりリラックス!

Mahya先生
ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜
またよろしくお願いしまーす♪

この後…
Mahya先生と Maki先生と一緒に
浅草で動画撮影&お疲れさま会!
↓2024/9/8投稿済
https://www.instagram.com/p/C_pzHcOJMAQ/?igsh=MWVzeHpkNnJpYW04Ng==

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#マーヤ
#mahya
#明和会館
#浅草
#maki
#サプライズ