2024/8/2 Fri.19:00〜
『Makiko先生のZUMBA®︎』
@makiko728
(駒沢オリンピック公園トレーニングルーム)

この日は特別にスタジオ内撮影許可済でーす!

エリカ先生の後任で
新しくレッスンを担当するMakiko先生
米国で8年くらいレッスンされていて
日本でのレッスンは今日が初めて!
以前は…
コナミスポーツ目黒の
エリカ先生のクラスにも参加されていたそうです〜

…なので
先週までと同じくイツメンの皆さん集合
エリカ先生もまだ日本にいるので
一緒に参加でーす♪
まだいなくなる実感が湧かない…
@erika.dance___

レッスン前にまずは歓迎の花束贈呈!
そして…いよいよレッスン
おおっ!初めて踊る曲が沢山で新鮮
私好みの曲が多くて
しかもキャッチしやすい振り付け

さすが!インストラクター歴が長いので
キューイングもリードも安定感があります〜
更に米国風?!凄く盛り上げ上手♪

最近のZinや少し前の名曲もあって
スタジオ中…大盛り上がりでしたぁ〜

ここ数日…仕事の繁忙と睡眠不足で
お疲れモードの私でしたが
やっぱり音楽に合わせて踊ると楽しい♪

Makiko先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございましたぁ〜
またお邪魔させて頂きまーす♪

レッスン終了後は…
有志でMakiko先生の歓迎会と
Erika先生からサプライズの誕生日のお祝い
終電まで楽しかったぁ〜♪
(別途投稿予定)

ちなみにMakiko先生は…
私の「1,204人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/8/2更新
受講インストラクター1,204名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#makiko
#erika
#駒沢オリンピック公園トレーニングルーム