2024/6/21 Fri.19:45〜
木村 洋子先生のZUMBA®︎サークル
『Viva La Vida』
(桶川市坂田コミュニティセンター)
@zumbagold_viva_la_vida 

ずっとInstagramで拝見しておりました!
ずっと月に2〜3回 
ZUMBA GOLD®︎のレッスンをされており…
ZUMBA GOLD®︎メインのサークル
でも…月に1回ZUMBA®︎をやっている♪
いつか参加したいなぁ〜と思っていたら…
タイミングが合いましたぁ〜

会場に着いて
まずは洋子先生と初顔合わせ!
初めまして!でしたが…
実は昨年のアジアカンファレンスで
私のことは見つけて下さっていたそうで…

そして…
初めましてのメンバーさんとご挨拶
SNSで繋がっていた
今井 裕子さんにお会い出来ました〜
@yuzijinjing
また…
私のInstagramを見て下さっている
近藤りつこさんとも初対面!

アットホームな雰囲気の中…
洋子先生のZUMBA®︎がスタート!

ウォーミングアップから
分かりやすい動きでしっかり動ける
最新のZin111や110から
初めて踊るAqua ZUMBA®︎の曲や
昨年のアジアカンファレンスで踊った曲など
バラエティーに富んだセットリストで
とっても新鮮で興味深い!

Zin111では…
まだあまり踊ったことのない
Live Classの振り付けで踊れたのも
楽しかったでーす♪

メンバーの皆さんとも
程よく和気あいあいと盛り上がれて
楽しい時間でしたぁ〜

木村洋子先生、ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミングの合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみに木村洋子先生は…
私の「1,187人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/6/22更新
受講インストラクター1,188名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#木村洋子
#vivalavida
#桶川市坂田コミュニティセンター
#埼玉
#zumbagold