2024/6/20 Thu.20:05〜
『YOSHI先生のZUMBA®︎』
〜ソロ178本目〜
@yoshizinjp
(ティップネス王子店)

今夜は…
重い案件の会議があって
レッスン開始には間に合わない…と
完全に諦めていましたが(涙)
わずかな可能性にかけて
ウェアとシューズを持って出社!

1時間半前に退社すれば…
ギリギリ間に合う電車を予め調べておいて
さぁ〜!どうなることか…

なんと!ギリギリ間に合いそう
急いで王子に向かうと
1本早い電車に乗れて…
意外と余裕をもってスタジオへ♪

沢山の参加者で賑わうスタジオ!
新曲も沢山入ってきていますが…
前日の五反田クラスで初踊り出来たので
少しは心の準備も出来ていましたぁ〜

1日仕事で疲れ気味でしたが…
ウォーミングアップやクールダウン含めて
最初から最後まで選曲もいいから
テンション上げ上げで動いちゃう
強度の高いYOSHI先生ZUMBA®︎で
しっかり動かされてヘロヘロ〜
でも心身ともにスッキリ爽快感!
1日の終わりを気持ちよく締めくくれましたぁ〜

今夜もレッスン前にフォトスポットで
通路の邪魔にならないように
ささっと記念撮影♪
皆さん!もう慣れてきて手際がいい(笑)

ホームの伊藤さん、純平さん、みかさん
なおこさん、かしはらさん
…などなど
@yasumitsuitoh 
@junpei_pompom 
ビジターのいつメン、まるさん、YOKOさん
@ma.ru9778 
@70zum 
そして…
なんと優子さん!
遠くから王子まで…2回目来てくれたぁ♪
@z_yuko0401 

みんなで盛り上がって楽しかったでーす♪

YOSHI先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました!
また来週もよろしくお願いしまーす

毎週木曜日…500円/回で
ティップネスを利用出来る方法がありまーす
(会員との同伴で参加する方法もあります)
詳細知りたい方は私までDMお待ちしてまーす

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#tipness
#ティップネス 
#tipness王子
#ティップネス王子 
#YOSHI