2024/6/21 Fri.13:00〜
『YOOKO(対比地 葉子)先生のZUMBA®︎』
(ティップネス太田)
@yoko7177

まとまった時間が出来たので
約1ヶ月振りにティップネス太田店へ再訪問!

初めまして!のYOOKO先生
まずはスタジオ入口でご挨拶♪
あれっ???
Instagramでよくお見かけしている
YOKO先生でしたぁ〜
クラブにインストラクター名を登録するのに
「YOKO」は他にいるからか?…NGのため
「YOOKO」にしたとのこと!

GWの茨城でのイベントや
先日のUMI先生とのジョイント
3人ジョイントのYAM featなど
参加してみたい!
…とずっとチェックしていましたぁ〜
まさか!ここでお会い出来るとは♪

ZUMBA®︎が始まると…
さすが10年以上の
ZUMBA®︎歴の長いキャリア!
安定した分かりやすいリードで
盛り上げてくれる〜
ダンス経験からくる先生の
カッコイイ動きに乗せられて
こちらもノリノリで動いちゃう〜
新旧織り混ぜたセットリストで
どの曲も楽しく踊れました〜♪
45分間があっと言う間!

レッスン後…
珍しい私にお声をかけて下さった
周りの方もご一緒に先生と記念撮影!

YOKO先生ともいろいろと
お話させて頂き…嬉しかったです
先生「私は何番目?」
私「えーと!1,185番目です」
先生「だいぶ遅いなぁ!やっと来たかぁ(笑)」
私(苦笑)

ちなみに苗字「対比地」の読み方が分からず… たずねてみると「ついひじ」だそうです!
難しい〜

YOOKO(対比地葉子)先生
ご一緒した皆さん
有難うございました〜!
またタイミングの合うときに
どこかでよろしくお願いしまーす♪

ちなみにYOOKO(対比地葉子)先生は…
私の「1,185人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/6/21更新
受講インストラクター1,187名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#対比地葉子
#YOOKO
#YOKO
#群馬
#太田
#tipness
#ティップネス 
#tipness太田
#ティップネス太田