2024/6/19 Wed.12:55〜
『YOSHI先生のZUMBA®︎』
〜ソロ177本目〜
@yoshizinjp
(ティップネス五反田)

12時過ぎまで会議
15時から会議
この隙間の3時間で五反田クラスに行けるかも!
一応、web予約を入れようとしたら
既にキャンセル待ち!

でも…
無事にキャンセル待ちから繰り上がって
会議も珍しく(笑)延長戦無しで終了〜
2週間振りに五反田クラスに参加出来ました!

キャンセル待ちで空いた場所が…
先生の目の前の最前列…
近すぎて…慣れない環境で
45分時間が経つのも早く感じた〜

これまでに入った新曲も
徐々に踊り慣れてきて楽しいし♪
更にZin111から新曲も追加され…
ドキドキワクワク!
仕事の合間に
気持ち良くリフレッシュ出来ました〜

コンパクトなスタジオなので
参加者の皆さんの一体感も素晴らしい!

レッスン後は…
たまたま一緒になった斉野さん
前回から写真仲間(笑)のいさみさん
お隣で一緒に楽しく踊ったのりえさん
同じく近くで踊ったMissyさん
ご一緒に記念撮影!
@saino_saizin 
@isami383 
@norimaki_159 
@missyenjoymylife 

YOSHI先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました!
また五反田店にもお邪魔させて頂きまーす

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#tipness
#ティップネス 
#tipness五反田
#ティップネス五反田
#YOSHI
#zin111