2024/6/17 Mon. 20:35〜
『なっちゃん / 山崎 奈津子先生のZUMBA®︎』
〜ソロ290本目〜
(コナミスポーツ武蔵小杉)
@coconatsuko84 

先週は珍しく欠席した…
なっちゃん先生ZUMBA®︎
2週間振り〜楽しみ♪

先週から入った新曲もあったため
今夜…私にとって新曲多め?!
遅れを取り戻すべく(笑)必死でキャッチする
踊りたかったZin111の曲も踊れて嬉しい♪

更に松本会場の
Benjamin & RodrigoのZIN Jam Sessionに
参加されたなっちゃん先生!
その曲と振り付けも踊れて楽しかったぁ〜
素敵な振り付け!
初見でも心地よく踊れるのは
やっぱりなっちゃん先生のリードが凄い!

今回の反省点は
レッスン前に
スーパーチャーシューエッグ炒飯を
食べて満腹だったので
途中で苦しくなってしまったこと…
https://www.instagram.com/p/C8Vb-umyz8R/?igsh=MTE5NzRyZGNtNTFqZQ==

空腹で踊っていると…集中力切れて
食べ物のことしか考えなくなるし
満腹で踊っていると…苦しいし
レッスン前…程よく食べるのが難しいですね(笑)

なっちゃん先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜
またよろしくお願いしまーす!

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#山崎奈津子
#なっちゃん
#コナミスポーツ武蔵小杉
#zin111
#jamsession