2024/6/10 Mon.20:15〜
『Tommy(Tommy Mori)先生のZUMBA®︎』
@tommy_circle_japan
(港区スポーツセンター)

かなり久しぶりのTommy先生ZUMBA®︎
カリエンテとかイベントでは
お会いしていますが…
レッスンを受けるのは3年振り?!
確か鶴見のサークル以来〜

月曜日夜…普段地元のクラブに行っていて
ミナスポのTommy先生のクラスは…
記録を見返すと(笑)2019/4/15以来〜

うわー!!!めっちゃ緊張する〜
今回は7/27にTommy先生と
ジョイントイベントをするYOSHI先生が
まだお会いしたことがないTommy先生の
レッスンにお邪魔するということで
ご一緒させて頂きましたぁ〜
もちろんサプライズで!
@yoshizinjp

緊張しながら会場に着くと…
Tommyサークルの馴染みのメンバー
じゅんちゃん、ゆかさん、山本さん、三浦さん
@ono9630 
@yuka_gogo_zumba
@mantarouman
@sanpuyizhi3
あぁ〜久しぶりに国王に会えると思ったら
たまたま欠席だったぁ〜残念
@kokuo_u 

スタジオ前の行列に並んでいたら…
入場ギリギリに現れると思って
油断していたら
いきなりTommy先生登場〜
オーラが眩しい!
リアルTommy先生に興奮するYOSHI先生(笑)

スタジオに入って…
とりあえず3〜4列目くらいに場所を確保!
…って思ったら
インストラクターの前は空けてある?!
Tommy先生がすぐ目の前で姿丸見え(笑)
めっちゃドキドキする〜
恥ずかしくて目も合わせられない…

Tommy先生のZUMBA®︎は…
私の好きな選曲♪
エモーショナルな曲も多くて
感情移入しながら踊れて楽しい〜

Zinの曲でも所々にオリジナリティが
織り込まれていて
そこを真似できるかどうか?
ZUMBA®︎ラバーズの心をくすぐる(笑)

Tommy先生のカッコイイ動きも
体が自然についていくような振り付けとリードで
自分が踊れていなくても
踊れているような錯覚(笑)になって
とっても心地いい時間でした〜

いきなり参加したにもかかわらず…
Tommy先生
ご一緒した皆さん
いろいろとありがとうございました!
そして…
7/27の「Women’s Festival Vol.4」
楽しみにしていまーす♪

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#港区スポーツセンター
#ミナスポ
#tommy
#yoshi
#womensfestival