2024/6/4 Tue.20:15〜
『平林 靖子先生のZUMBA®︎』
@yasuko_hirabayashi_ 
(池袋スポーツセンター)

やっちん先生とは
イベントとかでお会いしていましたが…
レッスンにお邪魔するのは
2年前の2月以来!めっちゃ久しぶり〜

エリカさんから
平林靖子先生受けてみたい!
ってことだったので
今回一緒に池スポへ
@erika.dance___ 

池スポメンバーに連絡したら…
宮坂さん、岡村さん、Tさんも参加とのこと
@chappy_meteo0424 

池袋に着いて…
コメダ珈琲で時間調整してから池スポへ!
レッスン開始45分くらい前にスタジオ前へ
既に並んでる〜でも並びながら
皆さんとおしゃべりしていたら…
あっと言う間(笑)

そして…やっちん先生登場〜
ビックリされながらも
「そろそろ来そうな勘がした」と言われ(笑)
やっちん先生の勘が鋭すぎる〜

レッスンが始まると…
雰囲気もオーラもダンサーのやっちん先生
うわー!やっぱりカッコイイ
難しくてもっと苦戦するかと思っていましたが…
Zinの馴染みの曲や振り付けもあり
最新のZin111からも数曲あって
テンション上げ上げで踊れましたぁ〜

そして…2年前
やっちん先生のレッスンで知って
好きになったSEVENTEENの曲も
新たな曲が登場〜
これもカッコイイ振り付け〜
楽しかったぁ〜♪

途中で苦戦するステップがあって
あたふたしていたら…
隣のエリカさんがこっちをニヤニヤ見てる〜
あれは一人パニック(笑)

60分があっと言う間!
汗びっしょりで楽しかったでーす

レッスン後…記念撮影♪
ゆりさん、さおりさん、あゆみさん、麻奈美さん、
LiNaさん、純子さん…など皆さん
@panda.4a 
@saorishinagawa0719 
@ayumira90 
@manaimeidajian 
@lina_doku 
@jun.ko_mars 
ご一緒出来て楽しかったでーす!

やっちん先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました!
またお邪魔させて頂きまーす

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#池袋スポーツセンター
#池スポ
#平林靖子
#やっちん
#zin111
#seventeen