2024/5/16 Thu.20:05〜
『YOSHI先生のZUMBA®︎』
〜ソロ169本目〜
@yoshizinjp
(ティップネス王子店)

今夜…打ち合わせが延長して諦めかけましたが…
なんとか18時半で切り上げてダッシュ!
間に合いました〜♪

今夜は…
おおっ!Mega Mix101からも新曲登場〜
もちろん初見のYOSHI先生オリジナルコリオ!
テンポのいい曲に
しっかり乗れて踊れる振り付けで
踊っていて楽しかったでーす

Zin111のEARLY RELEASEももちろん!
最近の踊り慣れてきたZin110も沢山で
思いっきり動けてしっかり汗もかけて
楽しかったでーす♪

レッスン前にささっと記念撮影!
レッスン開始まで時間がないので
毎回短期決戦(笑)
伊藤さん、純平さん、ミカさん
ノリコさん、かしはらさん、なおこさん…
などなど王子の皆さん
他店舗からYOKOさん、ミキさん
そしてビジターでアッキー
ギリギリ到着で写真に間に合わず…
よこけんさん
@yasumitsuitoh
@junpei_pompom
@nori_wr0720
@akira.konno.75 
@70zum 
@miki_miki821 
@yokota_kenichi_

YOSHI先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました!
これから何週間か…木曜日
仕事が終わらない可能性大で
参加出来るか微妙ですが…(涙)
またよろしくお願いしまーす♪

毎週木曜日…500円/回で
ティップネスを利用出来る方法がありまーす
詳細知りたい方は私までDMくださ〜い

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#tipness
#ティップネス 
#tipness王子
#ティップネス王子 
#YOSHI
#megamix101
#auスマートパス