2024/5/1 Wea.19:40〜
『まゆゆ(MAYU まゆゆ)先生のZUMBA®︎』
(スポーツクラブNAS中山)
@mayu___zin_jpn
〜その①〜

まゆゆ先生が中山の夜のクラスに入って…
いつか参加しよう!と思いながら…
月日が経ってしまいましたぁ〜(苦笑)

たまたまエリカ先生と
お会いする約束があったので
「一緒に行こう」って話になって…
今回は中山駅のガスト先生で
エリカ先生と待ち合わせしてNAS中山へ♪
@erika.dance___ 

エリカ先生のクラスは…
まゆゆ先生コリオのOvertimeや
まゆゆ先生のオンラインクラスで
やっている少し前の曲を取り入れたり…と
まゆゆ先生カラーが沢山出ているので
ずっとまゆゆ先生のクラスに
参加している気になっていましたが…(笑)

実は…まゆゆ先生のZUMBA®︎は
2年前のイベント振り?!
NAS中山のまゆゆ先生クラスも2年振り?!
なぜか(笑)かなりご無沙汰してましたぁ〜

ギリギリまでバレないように
ストレッチエリアで
エリカさんと隠れていましたが…
かなり早い段階で
まゆゆ先生と目が合ってしまった〜

中山のメンバーさん達とも
久しぶりの再会でビックリされながら
スタジオへ!

まゆゆ先生ZUMBA®︎が始まると…
いやぁ〜2年振りの参加は…
まゆゆ先生の迫力と貫禄あるリードに
圧倒されながら…
まるで海外プレゼンターを
間近で見ているような興奮状態!
ずっとまゆゆ先生の動きに見入ってしまいそう(笑)

Fitness VariationsやMega Mixからなど
こだわりの選曲の印象でしたが…
久しぶりの参加でも
ちゃんとキャッチしやすいZin110からも
4曲入ってましたぁ〜
でも…まゆゆ先生が踊ると…
こんな感じになるんだぁ〜と
また見入ってしまいそう(笑)

私の知らない古〜い曲もあって
(エリカさんは知ってたぁ〜)
夢中で踊っていたら45分が
あっと言う間に終わってしまたぁ〜

レッスン後…お外に出て記念撮影!
この後…
レッスンの感想とかを話していたら…
なんと!!!
続きは次の投稿で(笑)

まゆゆ先生、ご一緒した皆さん
ありがとうございました〜
またお邪魔させて頂きまーす♪

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#まゆゆ
#小菅
#mayu
#NAS中山