2024/4/21 Sun.18:30〜
佐藤圭さん&紀子さんのZUMBA®︎サークル
『TRUST』初参加♪
(東林公民館)
@trust_zumba_circle

お久しぶりの圭さん
2年前…府中でのイベント前に
街でブラブラしていたら
偶然会ったのが初(笑)
そして…初めまして!の紀子さん
ご夫婦でサークルを始められたのを見て
参加してみたいと思っていましたぁ〜
@k0331s
@norikokusafuka

急遽マラソンの予定をやめて
スケジュールが空いた日曜日!
ドタ参させて頂きましたぁ〜

さすがは愛好家側の気持ちが分かるリード
丁寧なキューイング!
落ち着いた安定感のある動きの圭さんと
見た目の印象とはギャップのある(笑)
パワフルな動きの紀子さん

最新のZin110も入れながら
懐かしい馴染みのある名曲を
織り混ぜたセットリストで
初参加の私も楽しく踊れました〜♪

参加者は…
中央林間のスポーツクラブの
メンバーさん仲間の方が多いそうで
和気あいあいとアットホームな雰囲気で
居心地いい空間でしたぁ〜

受付では
なおみさんと初顔合わせ!
@333nao3
知ってる人は誰もいないかなーって
思っていたら…
渡辺さんご夫妻と再会♪よかったぁ〜
@zen.suke
@sora.9267
そして…実は昨年茅ヶ崎の
クリスマスイベントでご一緒していた
あいさん、あやたんさん、hirarinさん
@ai_love_soraharu 
@ayatan_859 
@hyd330
駅までの帰り…お世話になりました
@takesawada 
@sanaesawada2692 
初めましての種村さん
@shanxiongzhongcun 
@huizi3589

サークル後は…希望者での動画撮影
これも楽しかったぁ〜♪

佐藤圭さん、紀子さん
ご一緒した皆さん
有難うございました〜!

この会場以外にも
第2日曜日は川崎の大師公園でも
ZUMBA®︎のクラスをされていまーす
またタイミング合うときに
よろしくお願いしまーす♪

ちなみに佐藤圭さん、佐藤紀子さんは…
私の「1,155、1,156人目」の
ZUMBA®︎インストラクターです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2024/4/23更新
受講インストラクター1,157名リスト
公開URLはこちら↓
https://ameblo.jp/sekitou0618/entry-12722337702.html...
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#zumba #zumbajapan #zumbajpn
#zumbawear #zumbafitness #zumbafamily #zumbainstructor #zumbalove #zumbabeto
#zumbaworldwide
#japanwellnessinnovation
#zincommunity #zincommunityjp
#ズンバ
#trust
#佐藤圭
#佐藤紀子
#東林公民館
#大師公園